523:2016/09/07(水) 13:12:12.92 ID:
よっしゃカモン錬金
524:2016/09/07(水) 13:12:54.74 ID:
メタスラ錬金は、廃課金引退組の呼び戻しが掛かってるからな
本気でくるだろうよ
525:2016/09/07(水) 13:14:57.18 ID:
粉は良いんだけど未だに武器を砕いて無くなるのが嫌だわ。錬金システムができて尚更。
DQMSLのタマゴロンみたいに回数限定でセットできるスキルアイテムとかにしてほしい。
527:2016/09/07(水) 13:16:49.02 ID:
ドラクエの強武器と言えば何だかんだ言ってもメタルシリーズだからぶっ壊れがきても誰も文句は言えないわな
528:2016/09/07(水) 13:17:05.25 ID:
メタ剣「この剣は変身をするたびにパワーがはるかに増す・・・その変身をあと2回もオレは残している・・・その意味がわかるな?」
534:2016/09/07(水) 13:22:27.37 ID:
>>528
メタルキングの剣、はぐれメタルキングの剣、ゴルスラの剣、ダイヤモンドスライムの剣もあるかもよっ!きりがないねっ!
529:2016/09/07(水) 13:18:11.66 ID:
メタ剣は紫Bが一個Aに変わるだけでバトマス適正最強になるな
531:2016/09/07(水) 13:19:15.75 ID:
まあわけのわからん闘神うんちゃらよりはドラクエっぽいけどこれ以上課金は…うーん
532:2016/09/07(水) 13:19:30.31 ID:
はぐメタの粉、武器には2つ必要なのか
在庫が5しか無くて配布入れても6個しかないから武器2つは無理だな…
539:2016/09/07(水) 13:24:11.61 ID:
インフレに神経質すぎるくらい神経質だった運営が
メタ剣にSスキル付けた後、紫A加えるようなマネするかな
540:2016/09/07(水) 13:24:29.13 ID:
どのみち凸してないとスロット微妙なんだろ ダガーと爪持ってるけど両方無凸なんだよな
541:2016/09/07(水) 13:24:42.39 ID:
ここが最後の罠だな。メタスラガチャを我慢して一周年までスルーできた奴が勝者。
563:2016/09/07(水) 13:33:58.08 ID:
サブスロがSに強化される可能性は無いのか
じゃあ1周年で天空超えるサブスロSついた壊れ来るの間違いないなwww
582:2016/09/07(水) 13:42:43.18 ID:
はぐメタ剣は半年先という可能性も…
ロト錬金はその後位か?



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ