561: :2016/09/12(月) 21:04:20.73 ID:
大天使剣引っ張ったなー 
こりゃ相当回るな 
ただ1周年控えてるからほどほどにな
563:2016/09/12(月) 21:06:02.75 ID:1周年は☆5率2倍で14%とかにしてくるかね 
まぁ30周年とほぼ同じでもまったく問題ないけど
568:2016/09/12(月) 21:09:01.11 ID:
一周年ガチャに期待してる奴がいるけど大したガチャは来ないから安心しろ
ヒント:一周年は決算後
567:2016/09/12(月) 21:08:23.66 ID:
一回冷静になったほうがいいな
571:2016/09/12(月) 21:12:14.19 ID:
はぐメタ弓の錬金が今回はすごかったけど
次回も約束されたわけじゃないからな
早漏はぶっ放すなよ
590:2016/09/12(月) 21:40:06.15 ID:
五万でメタスラ剣でなかった…もういや
592:2016/09/12(月) 21:42:12.50 ID:
はぐメタ剣のサブスロがぶっ壊れなわけないぞ

想像の斜め上をいく運営だから

青A、攻撃呪文A 

まさかの魔法戦士最強武器完成だろ
593:2016/09/12(月) 21:46:07.73 ID:
アクブレはもう再販しなくていいよ
あれは存在してはいけないスキルだったんだよ

ちなアクブレ持ち(^ω^)
594:2016/09/12(月) 21:47:54.45 ID:
アクブレ持ってない雑魚は明日しっかり回しとけよ
595:2016/09/12(月) 21:49:05.64 ID:
596:2016/09/12(月) 21:49:17.32 ID:
アクブレなんて10万円もあれば余裕で出るよ
598:2016/09/12(月) 21:53:09.76 ID:
アクブレ難民よかったなあヽ(;▽;)ノ
自分ははやぶさ、賢者の杖難民だけど…結構オマケで入るから今回引くか悩むなあ
ドルモーア、イオナズン、ドラゴラムあるからメラゾーマも欲しい
603:2016/09/12(月) 21:57:55.06 ID:
初出のアクブレは6万かかったなぁ
けど、大活躍で後悔はない、めいそう使いを蔑んだ目で見れるように《ら抜き表現》なったわ
610:2016/09/12(月) 22:03:43.27 ID:
大天使剣求めて13万の人が次こそ引けますように
611:2016/09/12(月) 22:05:29.04 ID:
ごめん今回はあまり回さない予定
613:2016/09/12(月) 22:05:56.24 ID:
>>611
回した結果をよろしくね!
614:2016/09/12(月) 22:05:59.26 ID:
今回の武器セレクションは運営のタゲそらしな気がするのでガバガバと予想した



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ