605:2016/09/17(土) 09:53:10.12 ID:
同じ武器が二個以上かさなる時点で提供割合ウソだろ
糞ゲーぼったくりゲー
ハンマーと爪とか要らねえよ
要らん同じ武器何回も出るなカス
金ドブに捨てた気分
やっぱこのゲーム課金しても満足度低いのは変わらん
610:2016/09/17(土) 10:05:35.61 ID:
スゲー偶然だよな
今回でハンマーと爪だけ完凸しそうだよ
このまま偏りはなんだよ?
とても同じ提供割合とは思えん
まさか時間帯でいじってんじゃねーだろな?
611:2016/09/17(土) 10:06:56.55 ID:
偏り過ぎだろ
612:2016/09/17(土) 10:10:38.88 ID:
615:2016/09/17(土) 10:12:40.94 ID:
俺愛用の天使ハンちゃんとオソロにしよ!
617:2016/09/17(土) 10:14:58.65 ID:
ももんポイントで限定ガチャの好きな武器防具と交換出来るようにしてくれないかな?
10万ポイントぐらいでさ 
じゃないと割りに合わんだろ
いくら進化玉交換できるって言っても金の無駄なんだが・・・
628:2016/09/17(土) 10:40:48.89 ID:
体感的に時間帯や日にちで確率が落ちてる気がする
やっぱ糞ゲーだったわ
634:2016/09/17(土) 10:52:57.80 ID:
俺も今回のガチャだけで天使鎚3凸だわ。扇も3凸
扇はサブのスパに持たせるからいいけど、鎚は得意な奴いねえ
653:2016/09/17(土) 11:36:18.55 ID:
絶対ガチャ等倍じゃないよな?バスターウィップとカイザー、ファルコン。これら出過ぎだろ?絶対自信あるわ。でも調べようないがな。ほんま腹立つわ。
657:2016/09/17(土) 11:55:26.19 ID:
>>653
二つ以上の武器が出る時点で違うよ
ガチャ回した回数にもよるけどな
まあ今回は明らかに偏りが酷い
ガチャ回しすぎてジェムもないし
スタミナ不足でまともにゲームが出来ない
ぶっちゃけ、糞しか当たらなかった奴は無課金でジェム貯めてる奴より惨めだよ
658:2016/09/17(土) 11:58:29.21 ID:
ひとつも出ない武器があって同じ武器が4つも出る
どう考えても糞ゲーなんだよな
670:2016/09/17(土) 12:34:11.97 ID:
俺は5万ぐらい今回回したけど、バスターウィップ6、カイザー3、天使槍4出た。絶対おかしいだろ?欲しかった天空、稲妻、隼、天使剣は0だよ。もう嫌になるわ。星ドラ好きで回したけど辞めようか悩んだわ。自分で自分がアホに思う。
676:2016/09/17(土) 12:42:34.10 ID:
>>670
ドンマイ
流れが悪いときは10連か20連でスッパリ諦めた方が良いかもよ
これまでに深追いして運が好転した試しがないわ


684:2016/09/17(土) 12:49:48.05 ID:
かく言う俺も変な偏り来たけどな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ