121:2016/09/18(日) 11:13:26.96 ID:
ミルドラースの飯はイオ20%減とポップコーンとショートケーキとあと一つは氷か炎のブレス耐性?
炎はアクセで30%減天空鎧上で30%減、計51%減になってる人がほとんどだろうから要らないとしてもドルマ20%減は入る余地無いんじゃないの? ほとんどの人はメタ兜で30%上げてると思うし
123:2016/09/18(日) 11:22:05.34 ID:
>>121
火とそれぞれかもしれませんが氷わ捨てて、ポップクレープカレー、あとわイオわ頑張れば食らうことがないけどイオかドルマでいいと思います
122:2016/09/18(日) 11:18:44.07 ID:
ショートケーキじゃなかったクレープだった
なんか腹減ってきたわ
124:2016/09/18(日) 11:23:33.97 ID:
今行ってきたけどイオより鯛めしセットしたほうが私的にわ安定するかなぁ
麻風弾からのディステールくるとちょっと怖いです
125:2016/09/18(日) 11:27:19.48 ID:
>93
無凸で錬金して後から出たら進化すんだろカス
148:2016/09/18(日) 12:14:22.79 ID:
>>125
使えないうちに錬金して取り出しも出来なくしてどうするの
まさか錬金後はメタ爪で進化できないと俺が勘違いしてるとでも思ったか?
とりあえず3凸できない内に錬金しても意味ないって方向の話なんだよ
126:2016/09/18(日) 11:29:16.93 ID:
ルビス盾いなきゃイオ飯はいらないね ドルマ飯でいいと思うよ
135:2016/09/18(日) 11:42:20.45 ID:
はぐメタ盾兜で対応はしてるが防御封じもあるから一応イオ耐性は欲しいですね
イオ耐性 メタ兜30%+飯20%=44%
ドルマ耐性 メタ兜30%+飯20%=44%

どちらを30%にしてどちらを44%にするかですが
因みに魔封弾ははぐメタ兜のみ30%防御630のまもますで受けて200ちょいでした
170:2016/09/18(日) 14:17:23.10 ID:
この流れでミルド魔王級ゲストの強さライン聞いていい?
自分はルビス盾です

ゲストははぐ盾は必須で武器は何がいいですか?
あと職業教えていただけると助かります
178:2016/09/18(日) 14:34:48.25 ID:
>>170
海賊x1、マモマスx1、マモかスパx1かね?
海賊は天空剣完凸、マモスパは天使弓完凸+アクアロ5発仕様
で、ベホイミはスクルトなりフバーハなりに変えれたら変えるくらい。
条件満たすゲストが見つかって、
第二形態の早い段階で攻撃力ダウンが入って、
防御不可、アイテム使用不可が延々と続かなくて、
全員がしずくと石を持ってきてて、しずくの使い道を間違わなければ、全然余裕だよ!



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ