50:2016/09/20(火) 10:28:51.13 ID:
ミルドラース魔王マモますだらけだな
海賊2スパスタ1マモます1が理想なんだけど、
でもスパスタはアークアロー3枚ほしいからなかなかいないな
51:2016/09/20(火) 10:37:12.78 ID:
>>50
攻略サイトでスパスタよりまもマスがいいって書いてあるからねw
68:2016/09/20(火) 12:12:16.28 ID:
魔王ミルドラにスパ弓の構成たまにあたるけど入れる利点って何?
劣化まもみたいな立ち回りしかしてない奴多いけどハッスルのために入れるのこれ
それともわずかの隙間にオンステぶち込むの?
140:2016/09/20(火) 17:29:29.13 ID:
>>68
まもますなら、回復がめいそうになるけどスパスタなら回復高いから補助特技をアーク3差しにして補助呪文をベホイミ回復出来るからじゃない?攻撃ダウンさせたらヌルゲーだからアーク3差しで封印されたら最悪ハッスルで持ち堪えるとか。
69:2016/09/20(火) 12:14:38.06 ID:
ツイ勢の奴らって情報把握してないの?
鯛めしセットしてると高確率でじぇ!?ってされんだけどw
わかってないならゲストで入ってくんな
70:2016/09/20(火) 12:15:17.14 ID:
あ、ミルド魔王の話ね
71:2016/09/20(火) 12:19:21.44 ID:
下手くそは余計なことすんなってのはあるが
性能としては回復魔力とハッスルがあるからオンステが役に立たないボスでもスパスタ>まもマスという悲しい事実
まもマスいつ輝くんだ…
72:2016/09/20(火) 12:24:53.72 ID:
>>71
つい最近ミルド魔王でマモマスにお世話になったけどな、天使弓ありきだけど
75:2016/09/20(火) 12:34:02.47 ID:
魔風弾ははぐメタ兜で守備力640だと200ちょっとだったから兜無い人いるならドルマ耐性の飯必要かもしれないが4人全員兜有ればデインの耐性でもいいかなと思う 変身後に防御封じ何回も来てイオグランデまともに食う事もあるからねー
76:2016/09/20(火) 12:40:14.17 ID:
>>75
カレー、ポップ、クレープで、イオかドルマどっちかってことだよね?
迷うよねー
兜持ってないからドルマにしてるんだけど
もちろんホストでの話しです
77:2016/09/20(火) 12:42:08.52 ID:
>>76
氷ブレス耐性 クレープ ポップコーンかな
炎耐性は天空鎧上とアクセで51%減になってる人多いと思うから
80:2016/09/20(火) 12:53:07.63 ID:
>>77
パーティー構成に寄るけど、自分は食べ物での氷耐性は捨ててます
海賊二人でフバーハスクルトに分けてちゃんと補助すれば氷はいらないかなって思ってます
78:2016/09/20(火) 12:44:30.47 ID:
ドルマ軽減は第二形態の後半だからなぁ
そして後半は一気に畳み掛ける展開だし
案外ヘナが入ってたりするからそんなに気にしてないな
スク2と頭で200くらいだしね
イオは装備+飯で補っても300はくらうからこっちのが重要かなと思う



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ