122:2016/10/14(金) 14:26:58.71 ID:
一周年盛り上がりそう?
大丈夫?
123:2016/10/14(金) 14:27:37.44 ID:
>>122もう葬式の準備してるぞ
124:2016/10/14(金) 14:30:29.90 ID:
星ドラの隊葬の準備を
125:2016/10/14(金) 14:30:39.52 ID:
無課金はかつてないほど盛り上がるだろう
半年に一度の大量ジェムで豪遊する日や
同じアホなら踊らにゃ損損!
126:2016/10/14(金) 14:31:01.46 ID:
まあそうだよな
回すだけ回して引退するやつも多そうだ
150:2016/10/14(金) 14:58:14.05 ID:
さて、40連引くだけのジェムがたまったけどブッパすべきか否か。
ルビ剣は二本あるから、杖欲しいんだけど、
でも杖だと確定枠ないからなぁ。
排出率次第か。

ホントにガチャの告知これで終いなのかしら。
だとしたら周年なのに景気悪すぎるだろ。
153:2016/10/14(金) 15:01:41.62 ID:
>>150
杖で良くね?

ロト、ルビス剣なんて橙Aがまともなのこない限り使わないだろ
151:2016/10/14(金) 15:00:21.07 ID:
杖も前半は確定枠あるよ
177:2016/10/14(金) 15:35:08.94 ID:
1周年ガチャ朝までは引くの待ったほうがいいと思うぞ
おそらく今無料ジェム殆どの人が2万くらいたまってる
それを回収して追加で課金させないと運営が儲からない
みんなの出具合を確認してからガチャしよう
こう言ってもガチャする早漏いるから報告は絶対にあがってくる
181:2016/10/14(金) 15:39:38.27 ID:
>>177
候うに当たり掴ませて「みんな聞いて!10連で杖当たった!当たった!ワーイ」って言わせる戦法もあるぞ
179:2016/10/14(金) 15:36:41.48 ID:
一応予算10万杖2本出したい
ルビス冠ローブは性能次第で狙うかどうか決める
188:2016/10/14(金) 15:54:08.48 ID:
一周年イベが過去の焼き直し
ガチャもいまいち
ロト錬金もいまいち

サプライズがないときついぜ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ