204:2016/10/16(日) 12:07:03.98 ID:
ギガデインのダメージキャップと必要な攻撃魔力ってどのくらいだろ?
どなたか検証された方いますか?
212:2016/10/16(日) 12:15:56.66 ID:
>>204
320くらいでカンスト
キャップは520くらい

ほんと使えない
227:2016/10/16(日) 12:27:28.42 ID:
>>212
魔力300ローブ有りで1000前後でてるので流石に520はないかと
228:2016/10/16(日) 12:28:39.08 ID:
>>227
ルビかん装備した1発目で言われてもな
244:2016/10/16(日) 12:58:49.55 ID:
>>227
いや、、それたぶん秘術入ってるでしょ
520×1.3×秘術の1.5で1000位だよ
ギガデインはキャップ520、間違いないよ
406:2016/10/16(日) 16:26:05.57 ID:
>>244
マジですか?
メラゾーマより下かいな・・・ 何故Sにしたんだ
412:2016/10/16(日) 16:33:16.86 ID:
>>406
上だよ
214:2016/10/16(日) 12:16:33.97 ID:
520?うせやろ?Sなのに?
217:2016/10/16(日) 12:17:32.33 ID:
もともとAだったのを
課金させるためにSにしたんだろ
卑怯な市村の考えそうなこと
221:2016/10/16(日) 12:19:38.42 ID:
課金させるためなら普通はAなんだがな
池沼位置村じゃ考えつかんわな
233:2016/10/16(日) 12:32:19.84 ID:
ギガデインってゲマ魔王級に使える?
273:2016/10/16(日) 13:36:35.30 ID:
無凸のルビス杖ローブ上下だと、伝説級でもこんなもんか感なんだけど・・・
やっぱ冠ないと強さが発揮されないのかな?
冠持ってる方の意見が聞きたいです。
ちなみに冠の代わりに哲学のぼうしorルビス兜使っています。
274:2016/10/16(日) 13:40:15.74 ID:
>>273
冠は攻撃呪文のコツあるから全然違うよ
276:2016/10/16(日) 13:42:24.33 ID:
>>273
ルビ杖もルビローブ上もスキルMAXにしたら威力は無凸も完凸と変わらない
ルビ冠の1.5倍はかなり強烈
288:2016/10/16(日) 13:58:16.49 ID:
ルビ冠って1発目だけが1.5倍なんだろ?
魔王級で全く使えないだろ…
290:2016/10/16(日) 14:00:16.72 ID:
ルビ冠は伝説までの周回用には使えそうだが、メタ冠の方がマシだな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ