548:2016/10/21(金) 09:53:18.85 ID:
魔王竜王はドレアムやミルドよりキツイ?キツそうなら諦め隊
549:2016/10/21(金) 10:01:51.66 ID:
最初は超強いと思ったけどとりあえず防御ダウン入ればメンツにもよるがなんとかなる
さらに攻撃ダウン入ってると楽
本当に運ゲ~
551:2016/10/21(金) 10:04:16.08 ID:
>>549
天空に超ドラ二つとたた歌積んだ海賊いける?
回復が心配なんだよなあ
ベホイミ積むしかないか
561:2016/10/21(金) 10:29:42.66 ID:
>>551
アクブレないなら海賊天空にしてめいそうヘナトスだね
一人はまもます天空たたうたベホイミ
あとは弓ともう一人がドラキラか天使剣の海賊で行けるよ
563:2016/10/21(金) 10:44:58.66 ID:
>>561
たた歌は他に任せていいのか
アクブレ積んでやってみるわ
568:2016/10/21(金) 10:58:34.15 ID:
>>563
それでいけるよ
たたうたは2個あればokなので
550:2016/10/21(金) 10:02:29.85 ID:
アクブレなくても天空まもますは中々強いってやっとわかったよ
558:2016/10/21(金) 10:20:48.32 ID:
攻撃ダウンと防御ダウンってことはアークアロー三枚積みかな
560:2016/10/21(金) 10:23:01.21 ID:
アーク3枚積みなんか速攻蹴るわ。歌積んできて歌
565:2016/10/21(金) 10:45:36.06 ID:
りゅうおうの魔王級、ミルドラースの魔王級と酷似してる気が
569:2016/10/21(金) 11:04:08.60 ID:
>>565
メンツ一緒だもんな
大天使弓で攻撃力防御力ダウンさせて、たた歌して海賊歌って集中攻撃だもんな
違うの超ドラ積んでいくくらいか?
574:2016/10/21(金) 11:12:42.69 ID:
まもますいいよなぁ
天空完凸に超ドラキラ2個あれば一応ゲストでも寄生できるもんな
まもます育ってないの辛いわ
鍵落ちろよ
580:2016/10/21(金) 11:44:21.68 ID:
まもます天空完凸ドラキラ2たた歌ならゲストでも蹴られないのか?
ちょっと頑張ってみようかな…
クリアした人にお聞きしたいんだが職業アクセはどうしたらいいだろうか?
アクセは竜のうろことアトモスの2つのほうが良いんだろうか?
582:2016/10/21(金) 11:51:32.35 ID:
>>580
ただでさえ敵の守備高いから攻撃力の差が大きく出るのに荒波がないマモカスなんて蹴るに決まってるだろ
マモカスがアタッカーなんて務まると思うなよ
584:2016/10/21(金) 11:53:54.94 ID:
>>580
たたうた超ドラ2個ベホイミで行けるよ
問題は防具だね
メタ冠orメタスラ兜、天空orはぐめた鎧上、下は錬金ロト下、錬金ロト盾
アクセはしっぷう、かみくだきの極意、アトモス
海賊ならりゅうのうろことアトモス
585:2016/10/21(金) 11:54:21.44 ID:
>>580
まもマスは天使弓でアクアロ2たた歌でこないと蹴られるかも
602:2016/10/21(金) 12:11:35.74 ID:
>>580
マモます天空の人がいたら即抜けます。火力枠にも補助枠にもならないので
アクセはマモますなら輝石とアトモス。海賊ならアトモスの鱗の重ねがけがいいね
608:2016/10/21(金) 12:18:52.28 ID:
>>602
でもバトマスよりはマシだよね?
クリア動画にはまもます天空完凸いたし
今から海賊レベル1から転生70くらいまでは
職業マルチ来ないと無理だわ
613:2016/10/21(金) 12:26:04.77 ID:
>>608
バトマスよりは少しはマシかもしれないけど、マモますだったら天弓かそれに準ずるデバフ向きの武器を持ってきて欲しいですね
天弓アーク2、たた歌があればとりあえずオッケー
自分たちは敢えて違う武器を選んでクリアしましたが



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ