739:2016/10/28(金) 21:07:35.03 ID:
今回の三連戦で賢者込みやってる人にはバビロンにロト兜が超安定してお勧め


補助専なら使えるとは思ってたけどソロだと超優秀だな
740:2016/10/28(金) 21:14:15.68 ID:
>>739
俺もそれ使ったよー。賢者防御ほぼ放置で必要な時だけ回復&バフしてた。
741:2016/10/28(金) 21:16:15.23 ID:
3連は賢者大活躍だな
ホイミベホイムで回復バイキルトで補助シャナクで異常解除
序盤中盤終盤隙が無い
742:2016/10/28(金) 21:21:50.38 ID:
まほせん「でも、おいら負けないよ」
743:2016/10/28(金) 21:24:41.14 ID:
三連戦はいまのとこ超倍速でアクブレ三人+補助係で高速安定クリアしてる
755:2016/10/28(金) 21:59:29.28 ID:
>>743
大天使の剣完凸3人に持たせてそれぞれがアクブレ二個積み?
756:2016/10/28(金) 22:01:40.93 ID:
>>755
間違いなくベストだろうし止まることなく突き進めるだろうけど
そのパーティー組めるやつどれだけいるんだ…
760:2016/10/28(金) 22:12:53.33 ID:
>>756
ピオリム実装されたら緑A二人ピオリムあとはブレス魔法物理の耐性高めるのを緑Bに積んだらもうゲームクリアだな
759:2016/10/28(金) 22:12:04.44 ID:
>>755
俺は天空ロトに積んで補助はスパスタ七色でアクブレフレ使ってる
761:2016/10/28(金) 22:14:16.78 ID:
>>759
ええな、組んでみるか
744:2016/10/28(金) 21:25:30.81 ID:
回復兼補助はスパスタが良かった
特にゾーマのラスゲに特攻する前にオンステ挟むのとあとは主に回復役
あんまり火力いらないから回復厚めにしてラスゲだけだったし火力出せるようにするのがベストだね
745:2016/10/28(金) 21:26:22.67 ID:
ソロだと自分の資産との相談になるけど、
今回の三連決戦みたいなクエは今後もどんどん追加してくれ
面白い
757:2016/10/28(金) 22:09:39.93 ID:
賢者にベホイムいる?ベホイミで回転させたほうがええやろ。三連戦もフバーハそんなにいるか?始めのりゅうおうだけ踏ん張ればカキ氷で何とかなるけど。それより、いつもシャナク持ってる奴に限って呪われるんだが。
765:2016/10/28(金) 22:16:38.97 ID:
賢者にベホイムは今の所いらない。ベホイミで充分。魔王でも今の所いらない
766:2016/10/28(金) 22:18:04.00 ID:
3連戦にフバーハはいらん
海賊がいれば十分
うちはシャナクは2人用意してる
1人じゃシャナク持ち呪われたらたまらんし
ベホイムもさせるならベホイミも3秒しか変わらんし確実に全快できるベホイムのがいい
そこまでギリギリで回復すること少ないしベホイミで十分ない場面も多いけど



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ