786:2016/11/05(土) 14:54:13.21 ID:
レオダーマの鍵23個貯まったけど今使っても耐性整ってるやつ集まらないから怖くてメタ飯で行けない
全部の鍵消化出来たら経験値95万近く稼げるんだが
799:2016/11/05(土) 15:41:17.39 ID:
>>786
経験値そんなに貰えるんか
今確認したら24本あった
その他の魔王鍵も一度も使ったことないからそこそこ貯まってる
803:2016/11/05(土) 15:44:36.07 ID:
>>799
魔王級ゾーマと同じでメタ飯1回で4万1千ちょい稼げるからね
787:2016/11/05(土) 15:03:15.50 ID:
レオダーマ魔王級の正しい装備ってどんな感じ?
788:2016/11/05(土) 15:07:10.84 ID:
>>787
守備が550以上あればあと耐性お好きにって感じ
魔法無効盾でもいいしロト盾でもいいし
俺はロト盾持つからロト下履いてくけど
791:2016/11/05(土) 15:13:47.04 ID:
>>787
いろんな職の型使ってくるから正しい装備っていうのは定まってない
ただメタ飯でやる以上はみかわしは事故る確率高いから連れていきたくない
石持って来ないヤツもいるし
弱点はデイン系だから武器は天空か王者かロトかルビス杖が良いかな
789:2016/11/05(土) 15:11:47.01 ID:
通常攻撃に防御合わせるのが1番大事やな
通常攻撃後に確定でスキルがくるし
普段は意味不明なまでに防御しまくってるくせに
レオダーマ魔王だと呪文無効のタイミング以外で防御合わせるタイミング見失ってるやつ多すぎ
790:2016/11/05(土) 15:13:34.31 ID:
レオダーマはパラとスパでゲージ跨ぐ奴が稀にいるからそこだけ気をつければめちゃくちゃ簡単だよね
あと気をつけるのは開幕スパバト賢者かな
パニックとあばれと闇ブレでHP飛ぶやつ多すぎて笑う
792:2016/11/05(土) 15:16:07.54 ID:
レオダーマ魔王程度何も考えずに殴ってれば終わるだろ
ゲストで身かわし雑魚は論外ね
793:2016/11/05(土) 15:17:45.96 ID:
あと天空剣持ちは波動積んで来てくれたら蹴らない
スパスタの型が1番厄介だからな
794:2016/11/05(土) 15:20:53.10 ID:
成る程、守備600あって跨ぐの間違えなければいいって事だね
はぐメタ兜 ルビス鎧上 ロト鎧下 ロト盾 で良いかな
前回何も考えないでゲストで何戦か参加したが何故かノーデスも済んでた よほど運が良かったって事かな
801:2016/11/05(土) 15:41:47.89 ID:
魔王級レオダーマはバトマスの型もヤバイぞ
HP300以上残ってたのにチャージクラッシュ一発で即死
守備力だって500近くあったんだぞ
805:2016/11/05(土) 15:53:31.57 ID:
>>801
それ痛恨だろ
レオダーマはメタ冠被っていくもんだろ
808:2016/11/05(土) 16:08:49.34 ID:
>>805
バトマスレオは力だめやるから守備500程度なら普通に300行くぞ
812:2016/11/05(土) 16:51:31.41 ID:
>>808
俺も今行ってきたけど防御550程で300近くダメ喰らうな
確かにあの攻撃は痛いわ
810:2016/11/05(土) 16:27:36.14 ID:
今食らってみたらチャークラ防御状態守備550で153だった
防御してなきゃ通常攻撃と合わせて軽く即死する
天空波動あればだいぶ威力落ちるけど



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ