147:2016/11/08(火) 18:58:49.89 ID:
見てて疑問に思ったんだけど賢者ダーマで何で完凸はぐメタダガーが蹴られるんだろ?
俺のルビ杖よりもツェーのに杖じゃないって事で蹴られてるのかな??
148:2016/11/08(火) 19:00:51.97 ID:
メラゾ2積みなら蹴られない
149:2016/11/08(火) 19:05:04.56 ID:
>>148

メラゾ2積み・ルビ冠・ドラロ・ルビ下で蹴られてたぞw
153:2016/11/08(火) 19:09:48.72 ID:
>>149
メラゾ8発で即終了するのにね
161:2016/11/08(火) 19:34:50.37 ID:
>>149
ホストが頭悪いんだろ
182:2016/11/08(火) 20:26:04.90 ID:
>>149
回復手段ないと蹴るバカいるよ、賢者と魔法戦士回廊なんて防御すらいらないのに
魔法戦士ホストやった時にガンガンいこうぜってスタンプしてるのに防御して大丈夫スタンプしてくるバカもいるからな、その後は自己バイキルトして超ギガスラ撃ってドーンスタンプw
こいつは本当に頭が悪い奴なんだと思った
185:2016/11/08(火) 20:32:44.77 ID:
>>182
ピオラとバイシとバイキ搭載してる奴は蹴らないとw



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ