467:2016/11/13(日) 22:30:37.37 ID:
完全無課金だが運時代だな
472:2016/11/13(日) 22:31:40.78 ID:
>>467
あ、やっぱいいです
470:2016/11/13(日) 22:30:58.05 ID:
大天使剣完凸かいぞく4人なら行けると思うけど、りゅうおうに関しては誰か1人でもポシャったら立て直しでバタバタしそうな感じはする
噛みちぎりの攻撃力の方はバイキルトでリカバリし易いが防御力ダウン入れられたら次の尻尾でやられちゃうかも
473:2016/11/13(日) 22:31:49.10 ID:
どこに玉使うかの見極めやわ
474:2016/11/13(日) 22:32:40.10 ID:
あ、よく考えたらまもます居ても防御力ダウンのリカバリはバタバタするわ
481:2016/11/13(日) 22:41:31.62 ID:
>>474
ってことは勝てる可能性は大いにあるってことだよな?
マジに試してみたいな
ずっと天空完凸バトマスだったけど
圧倒的に大天使完凸海賊のほうが使ってて楽しいわ
ということで皆も進化玉使って完凸しようや
ラミアスはゴミだしダイの武器が器として天空超えることは無いだろうし
7の武器なんか半年先だろうし
使うなら大天使剣一択じゃないか?
499:2016/11/13(日) 23:03:19.27 ID:
いやだから皆で大天使剣完凸使おうぜ
マルチでホストやっても全然来てくれないぞ
試しようがない
506:2016/11/13(日) 23:14:47.53 ID:
天使剣完凸でアクブレ抜き出ししてたらもう最強だよな
510:2016/11/13(日) 23:18:12.28 ID:
>>506
波動してくる相手なら天空の方が圧倒的に強いけどね
513:2016/11/13(日) 23:24:19.76 ID:
アクブレが死ぬときは皆んなが死ぬときだからな
インフレの始まりだから
だから死なないで欲しい
517:2016/11/13(日) 23:30:38.97 ID:
天使剣完凸してるなら天空剣も持ってる確率高いと思うわ
使い分けが大事よ
521:2016/11/13(日) 23:42:31.02 ID:
奇跡の剣

S ライフブレイド
倍率500% 無属性
ダメージの70%のHP回復

まだ奇跡の剣のこってるからきたら
天使剣は産廃だね
523:2016/11/13(日) 23:44:26.99 ID:
>>521
比べられたら負けるけど、あるとないとじゃやっぱ違うでしょ、アクブレは。
524:2016/11/13(日) 23:47:27.12 ID:
>>521
こんなん出てきたら天使剣どころか剣全部産廃だwww
530:2016/11/14(月) 00:00:13.92 ID:
>>521
ゴミ調整村「そんな輝石の剣には攻撃呪文Sスロットをあたえよう、おまけだ攻撃呪文Aスロもあたえよう。少し強すぎたかな? 大天使剣が売れなくなると困るな。よし、錬金でセラフィムの剣、超アークブレイド、15秒600、ダメージの100%回復これなら大丈夫だな」

どうせこうなるだろ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ