21:2016/11/19(土) 08:59:05.29 ID:
天使剣完凸って需要あるかな?
23:2016/11/19(土) 09:00:13.95 ID:
>>21
海賊なら強い
25:2016/11/19(土) 09:05:16.80 ID:
>>23
そうなのか
天使剣凸ってみるわ、あんがとなー
41:2016/11/19(土) 09:27:37.40 ID:
天使剣完凸使ってるの人、実際どうなの?伝説周回でどんな感じ?高難易度クエなら活躍しそうだけど伝説程度なら地蔵になりそうで進化玉使うの躊躇するなー。
42:2016/11/19(土) 09:32:24.71 ID:
>>41
アクブレ、アクブレ、彗星、バイキ、ピオラ
すいませんごっつい地蔵です。
44:2016/11/19(土) 09:34:35.58 ID:
>>41
伝説なら天空剣で充分、というか天空剣でも闘神ハンマーでも何でもよろし
大天使剣で伝説回るならアクブレ アクブレ 彗星 バイキルト ピオラ(緑は場合によってスクルトフバーハ等) 彗星とピオラ次第で気になるほど地蔵にはならない
46:2016/11/19(土) 09:36:50.80 ID:
天使剣完凸は魔王級用に使ってる
それ以外は天空剣完凸で十分だよ
62:2016/11/19(土) 10:23:50.38 ID:
天使シリーズって剣以外の評価微妙だけど、完凸出来ればそこそこ良いよね、爪以外。
63:2016/11/19(土) 10:32:38.80 ID:
大天使は鞭以外は全部完凸したけど
使える:剣 弓 杖
微妙:槍 棍 ハンマー ブーメラン 短剣
使わない:斧 爪 扇

こんな感じかな
81:2016/11/19(土) 11:19:27.25 ID:
ガチャ1万で天使剣出たけど、実際1万で天使剣あげるって言われたら、こんなデーターに1万?いらんわってなる。
83:2016/11/19(土) 11:29:24.94 ID:
>>81
凸せず抜き出し前提で
これから半年はインフレせずアクブレが使えると考える
半年180日分のレンタル(リース)代が1万円とする
1日55円ちょいで攻撃しながら回復してサクサクゲームを楽しめる
その後は無料リースでの契約なのでこれをお得と考えられるかどうか
俺はこの計算で自分を納得させてる
100:2016/11/19(土) 12:14:04.22 ID:
>>83
おもしろい
84:2016/11/19(土) 11:33:37.99 ID:
>>81
目が醒める一言、ありがとう。
普通の感覚だと、そうなるよね。
随分と普通の感覚から外れてたよ。
117:2016/11/19(土) 12:37:01.58 ID:
>>81
これは確かに
85:2016/11/19(土) 11:36:35.25 ID:
天使剣は天空みたいにインフレなしで長い間活躍出来るだろうか?メインスキルがアクブレなんで安心な気もする。最近は緑枠も大切だしね。
121:2016/11/19(土) 12:40:59.23 ID:
某サイトでは天空完凸がSS、大天使の剣完凸はS。んーなんだかなー。
122:2016/11/19(土) 12:41:32.94 ID:
大天使剣最適なとこって3連魔王だけど防具進化玉が後12個程足りなくて参加出来ない



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ