130:2016/11/25(金) 23:11:02.44 ID:
開幕ピオラかけて速攻いてつく波動で消されてる奴はなんなの?
さっさと殴れよw
147:2016/11/25(金) 23:29:07.00 ID:
>>130
レオダーマにピオラーマンが大量発生してるんだが
131:2016/11/25(金) 23:13:06.89 ID:
レオダーマはバフも何もいらんわな
いきなり系はつけてても全然いいんだけど
いちいちピオラ、バイキやるバカはやめてしまえ
132:2016/11/25(金) 23:14:06.63 ID:
ピオラ以前に防御しないでとっとと殴れよ
135:2016/11/25(金) 23:18:58.94 ID:
あと1回攻撃スキル打てば勝てるのにピオラ選ぶ奴なんなの
139:2016/11/25(金) 23:22:21.32 ID:
何でこんなに開幕ピオラマン増えたんだよ
よく見ろよお前が戦う相手はムドーじゃねーぞ?
142:2016/11/25(金) 23:24:58.48 ID:
あと何かパーカーみたいなの着た奴がバイキかけに来るけどその後3人でコンボ繋いでfinishのパターンもちょいちょい見かける
146:2016/11/25(金) 23:28:48.98 ID:
>>142
面白いw ゴーストのお助けバイキルトかw
148:2016/11/25(金) 23:32:04.56 ID:
レオダーマのピオラーマンはマジで意味わからんな
使う理由も増えた理由も謎
150:2016/11/25(金) 23:34:09.53 ID:
ピオラと防御しかしない奴はマジで何したいのかわからん
153:2016/11/25(金) 23:35:32.26 ID:
>>150
速く防御したいんでしょ
156:2016/11/25(金) 23:40:31.17 ID:
>>153
「一秒でも早く防御したい…そうだピオラだ!」

「やばい、防御がきれそう…CT貯めるためには…そうだピオラだ!」

以下ry
154:2016/11/25(金) 23:36:28.22 ID:
>>150
生き残って経験値欲しいとか…?
155:2016/11/25(金) 23:39:10.78 ID:
ちょっと開幕ピオラかましてくるわ
157:2016/11/25(金) 23:42:03.59 ID:
スパスタ伝説の最初に防御→ピオラ→バイシオンって何がしたいの?
とっとと殴れよ!
158:2016/11/25(金) 23:42:46.69 ID:
今までピオラもちがダメな目安になってたのに
ムドーさんのせいで わからんやないか
159:2016/11/25(金) 23:43:05.74 ID:
スキル一巡する前にレオダーマなんて死んでるんだからバフかける意味がないんだよなぁ
160:2016/11/25(金) 23:44:37.29 ID:
ピオラ三人衆あるある~

・ラスゲに入るとカーソルの動きが怪しい。みんながスキルフィニッシュに向かいコンボをねらう中、1人防御にタゲってる~。
163:2016/11/25(金) 23:50:17.59 ID:
>>160
やばい魔法連山がくる!みんな気付いてないのか…?こういうときは「防御」だぜ?

これなんだろうなぁ…
166:2016/11/26(土) 00:00:17.47 ID:
ムドーさんのせいで完凸勢は皆、開幕ピオラ!これが正義っておもってんじゃないかな レオダーマに意味ないから



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ