377:2016/12/08(木) 22:25:49.29 ID:
なんだはぐブメ強いんか?
たまたま2つあるから進化玉3つ使っちまおうかな
ただべホイム間違えて売っちまったんだよなあ
no title

380:2016/12/08(木) 22:27:46.48 ID:
>>377
スパスタはぐブメが相性良くていい感じらしい
383:2016/12/08(木) 22:37:49.38 ID:
>>380
まもますじゃダメ?
他んとこでも書いたんだけど
疾風牙
超彗星
闘神
バイキルト
ベホイミ
アークカッター
で攻撃とサポート両立って微妙かな?
バイキルトは強いやつにかける
390:2016/12/08(木) 23:12:16.80 ID:
>>377
なんて勿体無いミスを…
834:2016/12/10(土) 12:03:04.79 ID:
なんか超最強の人がフレンド送ってくれてはぐめたブーメランつけてたから使ってみたけどこれ超最強じゃん
836:2016/12/10(土) 12:13:20.39 ID:
はぐブメはソロだと本当に便利よ
今はワンモアがあるからオンステも使いやすいし
俺はベホマラー笛も使ってるからスーパー回復マン&戦いの歌で補助しながらやれてストーリーが楽楽



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ