173:2016/12/29(木) 00:18:45.31 ID:
劣化エグチキで600ジェムとって炊き出しして本日の業務終わり
174:2016/12/29(木) 00:22:32.86 ID:
まためんどいだけのクエつくりやがった
185:2016/12/29(木) 00:31:44.97 ID:
エグチキ亜種もジェム回収で終了すわ
鍵とかもういらん
211:2016/12/29(木) 00:55:24.71 ID:
今回のエグチキもどきでやっぱりメタ冠だなと再認識したわ
バラン頭とかゴミですわ
212:2016/12/29(木) 00:55:31.46 ID:
みかわしとガードされつつ羽撒き散らされて波動もってないだるすぎる上に装備変更めんどくさい
眠りも休みもうっとおしい。エグチキ鍵ほしいけどもう絶対やらんw
214:2016/12/29(木) 00:56:14.80 ID:
>>212
装備とスキル変更しやすくしてほしいよね
デッキを実装してほしい
267:2016/12/29(木) 03:06:05.53 ID:
えっメタ冠無いくらいでそんなに死ぬか?これ
普通に野良でルビス頭で一発でパーフェクト取ったし
こんなん転生4人で行けばほぼ死なないだろ
2,3回やってゾウ頭出たからもうやらんけど
269:2016/12/29(木) 03:07:59.63 ID:
>>267
右殴りまくって、つうこん集中すると普通に死ぬよ。
守備力関係ないから転生有無はあんま関係ないかもね。
280:2016/12/29(木) 03:42:33.91 ID:
ほんとに今はエグチキであろうがミルドであろうが何でもピオラかけるのな
いつからこんな事になったんだよw
286:2016/12/29(木) 04:29:04.60 ID:
>>280
ムドーあたりからかな
思考停止してる人が多いんだろうね
なんでムドーでピオラしなければならないのか考えない
374:2016/12/29(木) 10:46:41.81 ID:
>>286
一部の職においてはムドーピオラは有効だったでしょ
いきピからの2段でブレス前に舟歌とかさ
もちろんピオリミンでもいいんだけど、伝説周回してたら在庫も尽きるしね
ミルドラースでピオラ掛けてるヤツは消えてどうぞ
381:2016/12/29(木) 10:57:32.32 ID:
>>374
その人はムドーでピオラ有効って言ってるよ。 少し読み取り辛いけど
383:2016/12/29(木) 11:12:14.36 ID:
>>381
これは失礼した
なぜピオラを使ってるのか(ここで言うとブレス前に舟歌を歌う為)を考えない人が増えたって意味だったのね
287:2016/12/29(木) 04:33:32.68 ID:
バカマス3人が羽相手にずっとスキルうってるから波動しないでずっとみてた・・・
今の星ドラほんとすごいわw
301:2016/12/29(木) 06:49:39.83 ID:
エグチキを各個撃破したがるホストやばい



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ