755:2017/01/03(火) 13:21:34.54 ID:
進化玉3個、闘神棍 ルビス弓 どっちに使うか全く決められない。このゲーム補助の役割も楽しいし、棍ぶんまわすのも爽快。
闘神剣きたらどうせ金入れちゃうからなあ・・
悶々としますな。
758:2017/01/03(火) 13:28:15.79 ID:
>>755
これから課金するかとか天空剣完凸持ってるか天使杖3凸以上もってるかの情報ないと何とも言えないわ
766:2017/01/03(火) 13:34:34.33 ID:
>>758
まあまあの課金してるんで、揃ってますよ。
天使杖は完凸、天空は3個かな?
ただ天使剣完凸してるから、剣はもういい。
777:2017/01/03(火) 13:45:57.60 ID:
>>766
じゃあどの魔王級もいけるし伝説周回用に闘神棍に進化玉いれるか保留が良くない?
772:2017/01/03(火) 13:40:22.79 ID:
>>755
闘神完凸させてますが魔王級に持っていけないから結構モヤモヤしてますよ。
ルビス弓のが玉つかうのが良いよ。
779:2017/01/03(火) 13:47:00.79 ID:
>>772
アドバイスありがとう、ただアークアロー1個しかないんですよw 棍は神鉄2個あるからなあ
760:2017/01/03(火) 13:29:34.04 ID:
クエもマルチも行ってない
この画面を見てるだけで時間が過ぎる



762:2017/01/03(火) 13:31:47.62 ID:
>>760
はぐウイングに1玉突っ込んで闘神入れて遊ぼうぜ
他人に攻撃任せてヒーラーするの楽しいぞ
765:2017/01/03(火) 13:34:26.06 ID:
>>762
ニヤニヤして遊ぶのがいいよね

769:2017/01/03(火) 13:35:47.40 ID:
>>760
どれに玉突っ込むか悩んで満足って感じかw
俺も玉貯め込んでるからルビ弓欲しいんだけどなぁ…
4万でとりあえず出てない
773:2017/01/03(火) 13:41:54.36 ID:
>>769
ルビ弓に進化玉は使うべきではないような気もする
次の壊れ武器待ちかな
774:2017/01/03(火) 13:43:56.66 ID:
>>773
こんな考えの人って延々と待ち続けてサービス終了しそうw
781:2017/01/03(火) 13:47:25.18 ID:
>>774
棍からインフレ早まってるからなぁ
もうすぐに壊れ武器追加してくる気がする
778:2017/01/03(火) 13:46:56.80 ID:
>>773
天使弓バラで3つあるのよ
ルビ弓のスロット見てから完凸させようと思ってたら
上位相互で出して来たからルビ弓欲しいんだよ
天使弓完凸済みなら我慢したかもしれないけどね
あと完凸させようかなってのはハグブメ現在1凸、スキルは揃ってる
801:2017/01/03(火) 14:08:50.25 ID:
>>773
壊れ出た時に次の壊れ待ちとかアホじゃないの?
776:2017/01/03(火) 13:44:43.51 ID:
闘神棍は海賊が活躍するボスと相性が悪いのがな
波動無い敵には海賊が常にスクルト2段階入れてくれるし
逆に海賊が舟歌おっくうになる程度の頻度で波動がある敵にはかなり優秀
毎ターン使ってくるゾーマなんかにも使い勝手良く無い
微妙なさじ加減
790:2017/01/03(火) 13:59:01.07 ID:
闘神棍面白いけどな
これで魔王級ピサロドレアムとノーガードの打ち合いをやりたいわ
796:2017/01/03(火) 14:04:15.50 ID:
闘こんはレオダーマでゲージまたいだあと皆が盾回復してるときに悠々と攻撃できる優越感がたまらないね。
絶対死なないマンになれるしね
797:2017/01/03(火) 14:05:22.10 ID:
闘棍のレオダーマへの強さは惚れる
ハマるボスは少ないけどポテンシャル高すぎ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ