393:2017/01/14(土) 23:30:46.50 ID:
いつもミルド募集してる人いるけどその装備で何でクリアできないのか
396:2017/01/14(土) 23:38:57.15 ID:
だってミルドとか雫2個と石2個あればクリアできる
クリア出来ない人ってはぐ盾の人選んでるんじゃない?
ルビ盾なら前半戦に石も雫も使わないから後半楽やで
397:2017/01/14(土) 23:42:16.97 ID:
>>396
ハグ盾だと、石も雫もつかうの?
草食ってれば、良いんじゃない?
398:2017/01/14(土) 23:45:26.19 ID:
>>397
分からん、俺はルビ盾の人もはぐ盾も混ぜてたけどはぐ盾の人には草投げてたよ
あれが全員はぐ盾だと草足りないはず
401:2017/01/14(土) 23:53:04.90 ID:
>>398
波動くらって急いて防御とかされると、
リズムが狂う。
伝説で死ぬ人も大体ルビ盾の人。

未クリはハグ盾とかかいてるけど、
あなたが何回くらいクリアしてるのか興味ある。
407:2017/01/15(日) 00:01:13.67 ID:
>>401
2回しかやってないけど2連勝でどっちも雫2個しか使ってない、波動されてイオグランデ2回くらったけどまず全滅する気がしなかった
あと伝説はブッパすれば良いからはぐ盾の方が良い
408:2017/01/15(日) 00:05:08.01 ID:
>>407
そっか2回だけか、
サンプルが少ないから断言するのは
無理があると思う。
きっと、気のせいだよ。
3つ完凸出来たら、また意見をください。
415:2017/01/15(日) 00:11:54.68 ID:
>>408
あんなもん一度クリアすれば充分だろう、3つ完凸とかどんだけ乞食するつもりだ
404:2017/01/14(土) 23:56:05.62 ID:
>>396
道具封印+防御不可されたら無理
ミルドは楽に勝てる相手じゃないよ
402:2017/01/14(土) 23:54:48.45 ID:
ミルド警察、出動!w
405:2017/01/14(土) 23:56:49.12 ID:
>>402
それ言うなら、盾警察だよ。
やり直しw.



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ