622:2017/01/18(水) 20:36:58.92 ID:
耐性+中も出回ったし
そろそろ耐性+強を出しまくる時か…
626:2017/01/18(水) 20:39:41.77 ID:
何故まだまだ新武器よりのラミアスの錬金がくるかもって思ってるやつがいるのかが不思議で仕方ない
微妙な性能だからってそんなに早く錬金が来るわけないだろ
627:2017/01/18(水) 20:40:36.76 ID:
はぐめた下潰しにデイン耐性強くるで
629:2017/01/18(水) 20:41:26.74 ID:
>>627
デイン強とかきたら流石に全力で引くわ
630:2017/01/18(水) 20:42:52.15 ID:
鎧下が炎ブレス軽減中でも頑張って引く
632:2017/01/18(水) 20:44:26.11 ID:
>>630

ロト下じゃあかんの?
638:2017/01/18(水) 20:47:41.25 ID:
>>632
メイン分しかロト下持って無いのと炎ブレス軽減中付いてる下装備がこのゲームに無いからそろそろ出てくるかなぁと思って原作エンデが炎軽減だし
631:2017/01/18(水) 20:44:09.53 ID:
炎ブレス軽減って一番いらなくねえか?
635:2017/01/18(水) 20:46:03.09 ID:
ブレス軽減中攻撃呪文軽減強まともな防御力のぶっ壊れ頭か下がきたら引く
それ以外はいらない
642:2017/01/18(水) 20:50:32.76 ID:
バーバラ頭にときどき魔力覚醒でしょ?
644:2017/01/18(水) 20:51:53.29 ID:
盾ブレス無効くるかな?
664:2017/01/18(水) 21:07:03.26 ID:
防具はともかくさすがに扇とハンマーにいちいち進化玉使う気なの?



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ