688:2017/01/19(木) 22:35:29.48 ID:
エンデのハンマーがはぐメタハンマーを潰したようにはぐメタ扇もすでにエンデ扇に潰されてる
690:2017/01/19(木) 22:38:26.80 ID:
>>688
それでも超彗星舞なら…超彗星舞ならきっと何とかしてくれる…!!
697:2017/01/19(木) 22:46:25.41 ID:
>>688
どうも運営は剣以外なら即死させていいと思ってる節があるからな
696:2017/01/19(木) 22:42:30.34 ID:
扇ヤバいな、闘神のまい×2積めれば相当だぞ。
699:2017/01/19(木) 22:49:03.42 ID:
はぐメタ扇なぁ…
みかわしが100%にでもなればまぁ、って感じはするけど
橙B一つとかいう超絶糞ゴミスロットがあるから、汎用性は皆無すぎて凸する人はいないだろうな
錬金でここ上げられても困るし
700:2017/01/19(木) 22:49:29.82 ID:
はぐメタ装備はどうせメタルキングになるから、性能押さえ気味だな
しかもルビスガチャから抜いて安売りもなし 先を見据えてるようにしか見えない
701:2017/01/19(木) 22:49:40.13 ID:
はぐメタのハンマーも扇も最初から死んでたからセーフやん
703:2017/01/19(木) 22:51:10.19 ID:
扇じゃない、ツメだった



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ