161:2017/01/24(火) 07:35:46.62 ID:
今月のガチャ更新2回あるけど新間の隣に入る剣なんだろな?闘神かエンデだと紫A2個入りそうなんだけど月末レジェンドだったらラミアス+雷鳴になるんかな?

サブスキルに紫Aが2入り始めたからはぐメタ剣もかなり期待してるから闘神やエンデだったら引くの迷わないか?緑Bをどう見るかってとこだけど。
163:2017/01/24(火) 07:42:41.77 ID:
>>161
錬金ラミアスだな、6イベやってるし
165:2017/01/24(火) 07:46:35.00 ID:
>>163

ラミアス錬金ならラミアスの隣空けないか?
原作は覚えてないけどラミアス錬金すると名前変わるの?
168:2017/01/24(火) 07:53:48.48 ID:
>>165
名前は変わらないけど原作ではラミアスは2回錬金する必要がある
1回くらい今やってほしいわ、もう2か月も待ってるし
原作好きだから使いたいけど、現状だと産廃だから見た目でしか使ってない
164:2017/01/24(火) 07:45:44.50 ID:
斜め上のいなずま錬金で雷鳴剣
166:2017/01/24(火) 07:50:37.06 ID:
空き紫Aスロ2個のラミアスの錬金は無い
169:2017/01/24(火) 07:56:08.93 ID:
エンデか闘神剣どっちにしてもどちらかと大天使はマルチではいらなくなりそうなんだよな・・・

進化玉使うタイミングシビアになったよな。
比較したいからはぐメタ剣早くして欲しいわ
170:2017/01/24(火) 07:57:12.58 ID:
完成品が今のラミアスだろ
171:2017/01/24(火) 07:58:42.37 ID:
王者もまだなのにラミアス錬金は無いな
172:2017/01/24(火) 07:59:39.99 ID:
ラミアスと天空どこで差がついたのか
173:2017/01/24(火) 08:00:51.54 ID:
1つはアクブレ入れると考えれば天使剣はまだいけるんじゃない?
闘神とかのスロが攻撃寄りなら使い分け
177:2017/01/24(火) 08:03:52.02 ID:
>>173
紫A3の剣が出たら大天使は死ぬ
178:2017/01/24(火) 08:06:23.78 ID:
>>177
もう死んでもいいわ
天使弓状態になればいい
183:2017/01/24(火) 08:10:52.26 ID:
>>177
紫3スロが来たら流石に死ぬね
185:2017/01/24(火) 08:12:03.59 ID:
>>177
全剣が死ぬだろw
187:2017/01/24(火) 08:15:44.83 ID:
>>185
あっ言えてるw
攻撃力低くして出すしかバランス取れないね
188:2017/01/24(火) 08:18:07.01 ID:
>>187
さらに全剣が死ぬ=ほぼ全武器が死ぬ
189:2017/01/24(火) 08:20:21.27 ID:
>>188
あれwそう言えばそうか
杖しか対抗出来ん
180:2017/01/24(火) 08:08:48.83 ID:
大天使剣は緑2個付いてるのも強みじゃないの?
181:2017/01/24(火) 08:09:11.21 ID:
天空はめっちゃ引いたが全然引けず、ラミアスはいい感じに引けて完凸
紫Aが自由に使えるから、色んな魔王級倒せた。
天空よりは適応性あるはず
火力は明らかに負けるが
182:2017/01/24(火) 08:09:39.42 ID:
ラミアスはデスタ魔王級では最適武器だと思う
伝説以下では手数少ないから使えないけど

しかしフレンドのログイン率が今までに見た事ないぐらい悲惨な状況なんだが
190:2017/01/24(火) 08:20:55.33 ID:
完凸攻撃力170 メイン赤A 480% CT15
紫A フリー
紫A フリー
紫A フリー
緑A

天空剣死亡確認 大天使剣死亡確認 ロト剣死亡確認
ルビス剣死亡確認 王者剣死亡確認
ラミアス剣死亡確認
197:2017/01/24(火) 08:47:21.04 ID:
>>190
天空剣との差別化という意味では、紫3個は有りそうかな。緑はCかもねw
198:2017/01/24(火) 08:51:51.02 ID:
天使剣は最後まで生き残るだろ
固定メインにアクブレ持ってて補助呪文2つはそう簡単に超えれない
199:2017/01/24(火) 08:53:38.67 ID:
つい先日天使弓死んだからな
天使剣が一番危険だぞ
201:2017/01/24(火) 08:57:57.47 ID:
この前玉2つ突っ込んで天使剣完凸したワイ
命日が近いとオドオドし吐き気を催す
209:2017/01/24(火) 09:46:33.06 ID:
>>201
この調子だと当分は安泰だから安心して
良さげな赤Aが出てきたらくっ付けるだけさ
206:2017/01/24(火) 09:15:44.67 ID:
まず天使剣ってアタッカーじゃなくて補助要員になるから天使剣が死ぬことはない



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ