31:2017/02/22(水) 13:11:47.60 ID:
次のプレミアムログボっていつか分かる?
32:2017/02/22(水) 13:14:51.04 ID:
>>31
多分、次のダイ剣ガチャのとき
図鑑の空きから武器フェスのつぎにダイ剣ガチャやると思われる
コンが何か分からんけど
34:2017/02/22(水) 13:16:51.82 ID:
>>32
空きがあるのは剣と棍だけ?
40:2017/02/22(水) 13:40:35.92 ID:
>>34
図鑑に空きがあるのは
剣(赤スキル)と棍(赤スキル)と斧(青スキル)
あとは頭装備と体上

斧は最近の傾向的に自己回復+バフスキルだと思う。
46:2017/02/22(水) 13:52:31.33 ID:
>>40
thx
ギガストラッシュ(剣赤)にカラミティウォール(棍赤)に・・・斧?
ダイ後半ガチャはダイ剣と光魔の杖だけで、あとは闘神の斧でも来るのか
グレイトアックスはグレートアックスがあるから来ないだろうし
35:2017/02/22(水) 13:17:35.51 ID:
>>32
ドラクエ10ではコン専用技に天地の構えってのがある
つまり
39:2017/02/22(水) 13:32:29.32 ID:
>>35
光魔の杖(棍)
36:2017/02/22(水) 13:19:22.12 ID:
斧はグレイトアックスでなくはないが棍ってずたずたヌンチャクしかなくね?
41:2017/02/22(水) 13:41:44.98 ID:
てか普通にレジェンド装備だと思うけどね。
図鑑の空きは。
44:2017/02/22(水) 13:47:25.62 ID:
とりあえず28日まで様子見確定
すげぇぶっ壊れが来るぞ!!!
47:2017/02/22(水) 13:53:30.54 ID:
エンデの棍
エンデの斧
ダイの剣
48:2017/02/22(水) 13:57:35.54 ID:
レイド実装にあわせてぶっ壊れくるって奴が珍しくいないな
53:2017/02/22(水) 14:09:18.08 ID:
>>48
ぶっ壊れがくるっていい続けてもう1年以上だからなあ
流石に疲れたんだろう
もう休ませてあげようぜ
ぶっ壊れがくるマン
50:2017/02/22(水) 14:01:16.32 ID:
光魔の杖は使ってみたいけどガチャでやってほしくない
バーン様のカリスマ性が薄れる
51:2017/02/22(水) 14:05:29.51 ID:
ドロップだとクソ性能だからガチャで出して欲しい光魔杖
68:2017/02/22(水) 14:47:07.84 ID:
図鑑の空きでルビ新装備ワンチャンありそう?
72:2017/02/22(水) 14:56:18.13 ID:
光魔の杖ってバーンが手にしたから地上最強の武器になってしまっただけで、武器としてはそんな大したもんじゃないってロンベルクおじさんが言ってた
光魔の杖は体力が落ちた時の護身用に作らせた武器であって、余が全盛期に戻れば必要ない。もはやこの肉体一つで全てが叶うってバーン様が言ってた
つまり光魔の杖がクソ性能だったとしても、コラボ的には原作遵守って事になる…


訳が無いんだよ。そろそろまともな杖を寄越すんだよ、あくしろよ
84:2017/02/22(水) 15:38:54.24 ID:
てか覇者の剣マダー?
無駄に魔剣ガチャ復興する位なら覇者の剣&覇者の冠ガチャとかやって欲しかったわ
覇者の冠は痛恨耐性強といきなりバイキルトで頼む
85:2017/02/22(水) 15:40:25.66 ID:
覇者の冠は錬金するとダイの剣になるとかあればいいけど
運営はダイ知らないから無理だしな
88:2017/02/22(水) 15:42:25.01 ID:
ダイの剣にEXドルオーラが濃厚?



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ