241:2017/02/24(金) 14:16:34.08 ID:
あーアクブレ気持ちイー
前に炊き出したしガチャもスルー安定
今回も確定での確率いいし剣にめいそうのやつらは引いとけよ
アクブレ気持ちイーしてやるからたた歌は許す
 
242:2017/02/24(金) 14:22:19.35 ID:
魔剣にルビス光さしてるフレのアナゴさん
アクブレ難民継続中
245:2017/02/24(金) 14:31:02.54 ID:
ほんと持ってて良かったアクブレ
前回ガチャが12月頭くらいだったよな
武器フェスにしか出さない感じが悪どいな
250:2017/02/24(金) 14:48:01.02 ID:
>>245
正月のルビスでも出たぞ
そこで2本目とったし
246:2017/02/24(金) 14:35:25.71 ID:
いまだにアークブレイド中毒かよ
さすがに飽きたわ 最近はハンマー振り回してる
248:2017/02/24(金) 14:44:02.48 ID:
>>246
さんざん苦虫飲んできたんだろ
察してやれ
251:2017/02/24(金) 14:53:21.85 ID:
未だにアクブレ持ってない雑魚おるんか
成仏してくれ南無阿弥陀仏
252:2017/02/24(金) 14:58:07.78 ID:
むしろアクブレ多すぎてたたうた積んでこいやとよく思う
266:2017/02/24(金) 16:04:21.09 ID:
もう天空剣でマルチ行く時はたた歌積んでくわ
268:2017/02/24(金) 16:10:54.36 ID:
>>266
難民乙w
267:2017/02/24(金) 16:08:48.54 ID:
まもマスのくせにアクブレ積んで来る奴は害悪
271:2017/02/24(金) 16:21:48.07 ID:
>>267
天空剣の話だよね
それなら同意
まもますはベホイミで余裕
276:2017/02/24(金) 16:35:21.33 ID:
今更アクブレ持ってない奴は引退してツムツムでもやってなよ(^^)
(プークスクス)
278:2017/02/24(金) 16:39:51.38 ID:
アクブレない奴に人権無し
今の武器セレでわざわざ当たりやすいようにトップに大天使剣出されてるのにそれでも引けないとかありえんよ
282:2017/02/24(金) 16:51:00.10 ID:
>>278
それは有利誤認してるね
消費者センターか消費者帳に相談だ
287:2017/02/24(金) 17:11:20.63 ID:
アクブレきてくええええ!
283:2017/02/24(金) 16:57:40.97 ID:
今天空完凸させても使える?
284:2017/02/24(金) 17:03:52.65 ID:
>>283
天空が使えないならほぼすべての武器が使えないことになる
伝説なら他の選択肢も大分増えたから優先度は下がってるけど
285:2017/02/24(金) 17:10:42.50 ID:
>>283
現状天空剣ゴミにしたら大多数が引退するだろ
290:2017/02/24(金) 17:12:54.03 ID:
天空剣は飽きられてるだけで伝説以下全部行ける手数も多い最強剣
最強と最適は別
298:2017/02/24(金) 17:24:40.60 ID:
ロト剣☆とドラゴラムとか持ってたら天空剣使わなくなるけどなぁ、あっ今回のダクドで久しぶりに使ったか
299:2017/02/24(金) 17:26:24.13 ID:
ロト剣やグリ鞭に挿してるドラゴラムは見栄えのため
実際はあまり使うことはない
307:2017/02/24(金) 17:36:13.10 ID:
完凸天空は伝説以下には最適だからな
魔王級は天空で乗り込んでくる奴が多すぎて大抵蹴るけど
308:2017/02/24(金) 17:37:56.95 ID:
天空剣しか持ってない奴は危機感持った方がいい。最近の魔王で使えるのどれよ。
310:2017/02/24(金) 17:42:27.69 ID:
天空剣天使剣と強い弓杖あれば
あとは何もいらない趣味の問題の誤差のようなもんな気がする
312:2017/02/24(金) 17:44:14.14 ID:
天空剣天使剣ルビス弓天使杖あれば全部の魔王倒せる
316:2017/02/24(金) 18:00:22.60 ID:
10連で大天使剣出て放置してたけど武器セレもうちょっと引くか悩む
鎧引いたら天使のレオタードでガッカリした
やっぱ防具はダメだ当たりが極端に少ない
武器も天空は今更だしなあ
321:2017/02/24(金) 18:22:28.20 ID:
>>316
天使レオタードって無凸でも伝説マルチ周回だとかなり強いよ。



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ