446:2017/03/12(日) 11:33:17.82 ID:
3月決算だから少なくともルビスは来る
ダイコラボ全部入りが来るかどうかが問題
504:2017/03/12(日) 12:34:57.07 ID:
>>446
増収増益がほぼ見えてるから、4月以降に回すんじゃね?
447:2017/03/12(日) 11:35:11.41 ID:
ダイコラボ復刻の夏には、同時開催だろ
別々の並列同時開催 炊き出しはどれか一個選択式みたいなの
448:2017/03/12(日) 11:36:04.48 ID:
伝説の武器はいっぱいガチャ回さないと出ない方が伝説っぽいよねw
炊き出しで出たのは伝説の武器じゃないよね
449:2017/03/12(日) 11:37:09.25 ID:
そう言えば、闘神シリーズはしばらくお休みかな?
450:2017/03/12(日) 11:37:36.37 ID:
ルビスなんて来ないだろ
ルビスは、周年や新年などの記念行事的ガチャ
決算なんて関係ねえよあほ
452:2017/03/12(日) 11:38:22.99 ID:
ダイ剣まで我慢出来ずに回す人多いのが驚きだな
ダイコラボ復刻しても良いけどせいぜい一週間にしてね
453:2017/03/12(日) 11:38:32.31 ID:
わかった、降魔の杖は諦める…
ダイ剣は下さい…、ギガストラッシュ打ちたいんや
454:2017/03/12(日) 11:38:40.10 ID:
春の新生活応援ガチャで理由は立つな
新年度だし
455:2017/03/12(日) 11:39:05.93 ID:
ルビスは2カ月毎にやってるから今月来るけど
456:2017/03/12(日) 11:40:09.20 ID:
問題は内容だよなぁ
またメタスラ系ないだろうし偽物の確定枠常設排出ゴミガチャもある
457:2017/03/12(日) 11:40:54.61 ID:
ルビスの杖か弓の復刻はありそうだけどな、7%で
新作はしばらくないんじゃないか
458:2017/03/12(日) 11:41:05.40 ID:
去年の夏のルビスはちょっと闇だったな、まぁFFコラボめっちゃ出たけど…
459:2017/03/12(日) 11:41:05.60 ID:
ルビスが2ヶ月ごとに開催してるとか記憶腐ってんじゃね
461:2017/03/12(日) 11:42:16.54 ID:
>>459
6,8,10,1月にやってるけど
464:2017/03/12(日) 11:44:23.36 ID:
>>461
お前、自分で書いてて普通に2ヶ月周期じゃないやん
467:2017/03/12(日) 11:45:46.83 ID:
>>464
だいたい2カ月だw
460:2017/03/12(日) 11:41:37.75 ID:
企業なんだから決算気にしないわけがない
465:2017/03/12(日) 11:44:41.42 ID:
>>460
ダイで予想以上に稼げてたら来月に回すんじゃない?
462:2017/03/12(日) 11:42:20.93 ID:
でもメタ錬金も来てないし この運営っていうか位置村はユーザーの思惑通りにぜったいにしたくないという理由だけでずらしてる ボーナス商戦であろうが決算であろうが関係ない 開発陣やモデリング陣が優秀なのにもったいない
463:2017/03/12(日) 11:43:32.56 ID:
ルビスは5月末、8月、10月、1月とやってるからなぁ
タイミング的にも決済前の今月に来ると思うのも無理はない
468:2017/03/12(日) 11:46:29.69 ID:
今月は売り上げノルマ達成してそうだから今月はもう何もないよ
470:2017/03/12(日) 11:48:49.77 ID:
>>468
可能性あるよな
今月はダイ剣も控えてるしまだ稼げる
来月はコラボも終わり目玉もないからルビス投入
普通ならこうするw
472:2017/03/12(日) 11:50:13.19 ID:
4月はルビスくるでしょう。3月末はダイの剣でほぼ決まりだし
475:2017/03/12(日) 11:52:19.08 ID:
3月ルビスでダイコラボが終わる4月にダイ剣入り全部だな
476:2017/03/12(日) 11:53:40.05 ID:
決算決算言うけど予算なんて余裕で達成してるんだろうから期末とか別に関係ないんじゃない?
479:2017/03/12(日) 11:55:22.77 ID:
>>476
達成とかないから
売れレベル売れるだけいい
478:2017/03/12(日) 11:54:29.35 ID:
安定のメタスラガチャ
480:2017/03/12(日) 11:57:32.36 ID:
メタスラとときどき闘神ガチャ
482:2017/03/12(日) 12:04:10.19 ID:
バーンを倒すにはダイ剣が必要なんだぞ?
魔槍で倒せるんか?あ?
27日からダイの剣ガチャ?これでバーンを倒せ?

運営頭大丈夫?
486:2017/03/12(日) 12:09:18.50 ID:
>>482
4月のコラボ終わる直前かもよ、ダイ剣
487:2017/03/12(日) 12:11:13.03 ID:
ダイコラボって4月18日までもあんのか
そりゃ目玉のダイ剣は引っ張るはずだわな
569:2017/03/12(日) 16:18:00.92 ID:
今月のガチャ支払い請求きたぜ!
571:2017/03/12(日) 16:20:59.99 ID:
>>569
ガクブル
572:2017/03/12(日) 16:22:06.83 ID:
>>569
ムチャしやがって
573:2017/03/12(日) 16:22:25.94 ID:
>>569
スゲー。金持ちはどんどん課金して経済を潤して欲しいものだ
579:2017/03/12(日) 16:26:06.25 ID:
>>569
これってルビスガチャと魔剣ガチャのぶんかな?
583:2017/03/12(日) 16:35:23.99 ID:
>>569
先月の合計がそれくらいだった。
591:2017/03/12(日) 17:08:23.73 ID:
>>569
俺の住んでるマンションの家賃より安いなw
646:2017/03/12(日) 19:16:55.86 ID:
>>569
リボw
648:2017/03/12(日) 19:22:37.94 ID:
>>569
おい楽天リボ払い残金241万円さんじゃないだろうな?
570:2017/03/12(日) 16:19:50.82 ID:
少ないぞ
高僧目指すならもっと修行しろ
708:2017/03/12(日) 21:06:39.92 ID:
俺は今度ヘルスで90分23000円払って
お気にとイチャついてくるお(´・ω・`)
709:2017/03/12(日) 21:07:16.65 ID:
>>708
星ドラから逃げるな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ