504:2017/03/20(月) 09:49:28.57 ID:
ブレンドポイントって一定のとこ行くとどうなるの?
何も貰えなくなるのかな
505:2017/03/20(月) 09:50:44.97 ID:
>>504
最初の若葉に戻るよ
506:2017/03/20(月) 09:52:27.98 ID:
>>505
戻るんだ、知らなかっよ
ありがとう
507:2017/03/20(月) 09:52:43.13 ID:
毎月150人と達成してるから
今月は9万ジェム貰えそう
513:2017/03/20(月) 10:06:05.12 ID:
>>506>>507
ほう、合計で21万ジェムも貰えてるんだへー
このホラ吹きがw
こういう奴がいるからギルドとか嫌なんだよなあ
嫌でも付き合わんとならんし、ご免だわ
514:2017/03/20(月) 10:12:16.82 ID:
アンカー間違えた
>>507.>>508だすまん

微々たるジェムの為にガイジとお友達になんかなりたくねーわw
524:2017/03/20(月) 10:37:37.71 ID:
>>514
そいつのその前のレス見た?w
528:2017/03/20(月) 10:45:10.59 ID:
>>524
?w
508:2017/03/20(月) 09:56:23.71 ID:
俺は12万ジェム貰えてるよ
509:2017/03/20(月) 10:00:23.51 ID:
俺はこのままだと15万いくわ
510:2017/03/20(月) 10:00:51.62 ID:
じゃあ俺は15万
511:2017/03/20(月) 10:00:56.17 ID:
(俺は16万ジェムだけどね)
516:2017/03/20(月) 10:15:23.49 ID:
なまぽで1日あたり数百ジェム程度なら貰えてる
普通に遊ぶだけだとこんなもん
フレンドと言うより200人のちょっと優秀な野良
友達ではない
518:2017/03/20(月) 10:22:43.15 ID:
なまぽのジェムは実装当時から正直やりすぎだと思ってたけどもう今更どうにもならんな
ガチニートが半年もやりゃ数十万分の石貯まる訳だし
そこまで行くと実際金払ってちょこちょこやってる奴よりうんたらかんたら
534:2017/03/20(月) 11:16:47.38 ID:
>>518
月4万ジェム以上10万ももんP以上貰えるからな。何で課金するのか不思議でしょうがない。
584:2017/03/20(月) 12:48:44.24 ID:
>>534
あんた結構課金してるな。
月10万ももんPって相当だわ。

俺は月4万課金でやっと5万P前後。
無課金時代は2ヶ月5万P貯めて
ギリギリ武器進化玉1個交換するサイクルやったわ。当然防具進化玉は交換できない。
537:2017/03/20(月) 11:21:28.23 ID:
こんなクソゲは少し課金してさっさと魔王級終わらすのが一番
コツコツジェムためなんて人生の無駄だわ
このゲーム、正直クソゲだし
540:2017/03/20(月) 11:30:32.77 ID:
確かに
時間>>>金
だということが分かってないなw
563:2017/03/20(月) 11:58:35.93 ID:
課金してたらそもそも頑張ることがないと思うけどw
イベクリアは2日もあればできるし ほぼオートだし
イベ武器防具も集める必要ないし 魔王カギストックがちょい頑張りどこ?



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ