19:2017/03/27(月) 20:17:42.84 ID:
3/28(火) 0:00より引換券こうかん所で「ダイの大冒険引換券」とこうかんできる商品が追加!
「ミナカトール」「猛虎破砕拳」やマァム、レオナのスタンプなど、新たに追加された商品を手に入れよう!
イベントは4/3(月) 0:59まで開催中です!
https://twitter.com/hoshidora_info/status/846319251510079489
23:2017/03/27(月) 20:20:27.31 ID:
金チケット使い切った頃に追加しやがってw
27:2017/03/27(月) 20:22:11.53 ID:
図鑑の空きスキルはミナカトールと猛虎破砕拳だったのか
28:2017/03/27(月) 20:22:12.26 ID:
ミナカトールが来たのは予想してたけどヴェルザー楽になりすぎる気がするな
アバンの聖衣の上みたいにダメージ50パー減で全体でしょ
29:2017/03/27(月) 20:22:57.82 ID:
わい緑の空きはマホカトールと予想してたんやがミナカトールかい何で一人で使えるんや?
あれアバンのしるし5個使徒全員でやっと発動だったはずや
55:2017/03/27(月) 20:42:05.02 ID:
>>29
ミナカトールは別に一人でも発動はできるはず
一人ぶんの魔法力だから効果がマホカトール並みになるくらいで
人数集めればそれだけ破邪効果が高まるんだよね
そしてそれをアバンのしるしと5人の使徒を利用して5ぼう星作って効果を最大限にしてバーンパレスの動きを止めたというだけだったね
39:2017/03/27(月) 20:30:33.55 ID:
おいおい
後出しでミナカトールとか猛虎破砕拳とかやめてくれや…
まーた周回せんとアカンやんけ
40:2017/03/27(月) 20:31:09.57 ID:
わし魔甲拳完凸なんやけど猛虎破砕拳ちゃんと赤Bで積めるよな?
赤Aにして魔甲拳に積めませんとか原作無視は勘弁してね
87:2017/03/27(月) 21:16:31.21 ID:
>>40
ぽっくんも完凸でその事案が怖くて布団の中で震えとる
228:2017/03/28(火) 00:02:02.77 ID:
猛虎いいやん 汎用みたいだし
230:2017/03/28(火) 00:03:12.04 ID:
おいおい石まであるじゃねえか。こりゃ延長やろ
235:2017/03/28(火) 00:04:37.82 ID:
回復量はどのくらいか
CT重すぎやな
238:2017/03/28(火) 00:05:16.23 ID:
ミナカトールどんだけ回復するんだろ?
回復量次第では使い道あるね。
猛虎は補助Aか…もうちょい威力高ければね。
239:2017/03/28(火) 00:05:27.07 ID:
猛虎使える?
246:2017/03/28(火) 00:06:38.49 ID:


レベル上げても回復量とかの項目なかったから短縮だけと思われる
259:2017/03/28(火) 00:09:35.44 ID:
>>246
糞の役にもたたねー画像はよな
また一からか
247:2017/03/28(火) 00:07:28.26 ID:
結構回復するしいけるやん!
補助コツガン積みで16秒いけるな
251:2017/03/28(火) 00:08:30.77 ID:
ミナカトールの回復量が変わらんならロト剣バトマスに付けてもいいな
252:2017/03/28(火) 00:08:46.20 ID:
ミナカトール60ぐらい回復した マジックバリア付きだし悪くないんじゃね
254:2017/03/28(火) 00:09:10.90 ID:
はぐメタ粉あるという事は今回のガチャの中から錬金あるんだよね位置村さん

ムチと小野と杖かな…?
255:2017/03/28(火) 00:09:11.21 ID:
石やばい
アルビナス以外必須レベル
券たりねー
262:2017/03/28(火) 00:10:40.73 ID:
>>255
特にフェンブレンの魔石いいなこれ
257:2017/03/28(火) 00:09:13.93 ID:
ミナカトール即交換したわ。
マァムのはグランドクルスよりはマシだけど、魔甲拳持っていたら使わなそうだな。
261:2017/03/28(火) 00:10:34.68 ID:
こんなんならドルオラとクルス交換しなきゃよかった
また金チケ集めるの面倒くせぇ
30枚くらい配ってくれ
267:2017/03/28(火) 00:12:28.58 ID:
ミナカトール、賢者で回復魔力400まで積んでも回復50前後だから固定なのかな
288:2017/03/28(火) 00:22:53.97 ID:
猛虎再派遣、すごくね???
こんなのタダであげちゃっていいのか???
ギガブレイクが泣いてるぞ!
289:2017/03/28(火) 00:23:08.93 ID:
猛虎破砕拳メチャ使えるな
サブのドラスピに入れて使う
296:2017/03/28(火) 00:27:14.62 ID:
猛虎破砕拳のスキルゲージは相手に-20%だった。
298:2017/03/28(火) 00:28:52.49 ID:
ミナカトール海賊でも50くらい回復したぞ
300:2017/03/28(火) 00:29:46.82 ID:
ミナカトール使える子じゃん
周回やるか
303:2017/03/28(火) 00:31:51.00 ID:
全体回復かなり偉いんだけどハグブメに差すには重いし結局出番があるなら大天使剣なのかな
あと月の扇
313:2017/03/28(火) 00:35:54.74 ID:
>>303
ですね
310:2017/03/28(火) 00:35:03.66 ID:
ミナカトールはサイレント入ったな
回復量落ちてる
325:2017/03/28(火) 00:50:26.74 ID:
ミナカトールも猛虎もゴミだな
回復量も微々たるものだしベホイム指せる緑Aにミナカトール指すとかありえんし猛虎も紫A枠には他に指すものいくらでもあるしな
326:2017/03/28(火) 00:52:22.66 ID:


これでええやろ
327:2017/03/28(火) 00:55:04.75 ID:
あっくん賢者っぽいやん
328:2017/03/28(火) 00:55:43.28 ID:
今回の交換で価値のあるのは各種魔石だな
なおザボエラは除く
330:2017/03/28(火) 00:56:49.97 ID:
海賊天使剣以外で刺したら死にスキルになるな
331:2017/03/28(火) 00:56:55.23 ID:
魔石1個しかとっててないけど
複数とっといたほうがいいのある?
332:2017/03/28(火) 00:57:59.94 ID:
>>331
ヒント:レイドイベント
334:2017/03/28(火) 01:00:15.36 ID:
>>331
余裕があるなら各種取っといた方がいいけど俺はバラン、フェンブレン、ハドラーあたりが結構役に立つと思うわ
特にフェンブレンのバギ耐性は貴重だな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ