42:2017/03/29(水) 10:05:40.21 ID:
ロトガチャきそうだな
45:2017/03/29(水) 10:40:45.82 ID:
これもうダイの剣はこないってことなのかな?
52:2017/03/29(水) 11:07:19.08 ID:
>>45 ダイの剣が来ないだけは絶対に無いから安心しろw

それ出さんかったら何とコラボしてるのかわからんw
46:2017/03/29(水) 10:44:44.22 ID:
メンテ明けだろ
ダイ剣目玉のコラボ全部入り来るから待っとけや
47:2017/03/29(水) 10:48:16.96 ID:
ダイ剣&ロト防具&大天使杖弓ガチャきたら回す
ダイ剣&ロト防具&魔拳バラン剣でもいいよ
48:2017/03/29(水) 10:49:04.78 ID:
剛竜剣手に入れるラストチャンスあるのか
63:2017/03/29(水) 11:25:47.57 ID:
現実的にダイ剣は魔力プラス50でいいんかな?
65:2017/03/29(水) 11:29:31.65 ID:
まだダイコラボ開催中
次の糞ガチャは魔剣か魔甲やろ
もしくはバラン装備
70:2017/03/29(水) 11:34:53.62 ID:
ダイ剣はレプリカで見た目だけの可能性
72:2017/03/29(水) 11:35:52.65 ID:
ダイの剣来るんか?300ジェムにすべてをかける!
78:2017/03/29(水) 11:46:23.20 ID:
まじか王者錬金でダイ剣かよ!!
メインEX追加でギガデイン積んでるからサブ橙Sか

問題は紫B(笑)がどうなるかだな
81:2017/03/29(水) 11:49:33.40 ID:
>>78
マジかよすげーな!!
79:2017/03/29(水) 11:46:33.15 ID:
ダイ剣はコラボ終わったらお疲れ様という意味で無料配布で良いよ、かなり強くて凸は進化玉オンリーで。

ヴェルザー終わったらもしくは週末からマルチダーマが来そうな流れだな。鬼岩バーン来たらスラ飯ヤバイな
84:2017/03/29(水) 11:51:38.13 ID:
いくら王者さんでも格下のダイ剣に錬金はない
すぐ折れちまうニセオリハルコン
89:2017/03/29(水) 11:56:59.17 ID:
>>84
ぶっちゃけ原作のダイの剣てそんな強くないよな
光魔の杖にポキっと折られるし
ロンベルクにこれ以上強くならんから鞘の方改造したわとダメ押しされるし
強いのは剣じゃなくてダイ本体だから



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ