33:2017/04/01(土) 22:44:04.89 ID:
絶対ギガスト30%も追撃が発生しない件
これ設定ミスってないか?
35:2017/04/01(土) 22:45:16.73 ID:
>>33
もう10連続くらい外してるわ
37:2017/04/01(土) 22:46:20.41 ID:
>>33
ヒント:4/1
41:2017/04/01(土) 22:48:37.72 ID:
>>37
訴訟すんぞコラw
40:2017/04/01(土) 22:47:50.30 ID:
>>33
全然追撃出ないよなー
44:2017/04/01(土) 22:50:38.77 ID:
30%なんてそんなもん
安定感の無いスキルだよ
所詮は神の武器を真似て作られた模造品
真魔剛竜剣を崇めたまえ
脅威のSランクの破壊力とスピード
67:2017/04/01(土) 23:16:31.46 ID:
ダイ剣って3.3回に1回追加攻撃すると考えると
平均して威力552くらいのスキルだな

って考えマジで無意味だから!
1回の戦闘で発動しなかったらただの威力400の残念スキルですから!
69:2017/04/01(土) 23:19:05.43 ID:
>>67
もうね追撃150の威力でいいんで確定にしてくれませんかねって感じだよな
68:2017/04/01(土) 23:17:11.76 ID:
セルラン低いからダイの剣人気ないんだな
70:2017/04/01(土) 23:20:56.24 ID:
>>68
昨日の明けでジェムのトラブルなかったら勢いで結構行ってたかもね
もうみんな冷静になって防具も微妙だし肝心のスキルもマルチで見てみて
全然追撃しねーなコレwってバレちゃったし・・・
81:2017/04/01(土) 23:34:32.76 ID:
ダイの剣より真魔剛竜剣が欲しくなってきた。
復刻あるかねー
90:2017/04/02(日) 00:01:41.13 ID:
とりあえずダイ剣は18日までだろ
これで全部入り、全部入り言ってた奴ももう諦めたろw
ブラックロッドの復刻ぐらいだろ,並列で
142:2017/04/02(日) 04:13:19.53 ID:
ダイ剣が抜き出し用なのが確定したから
なにか別の武器に進化玉使おうかと思ってる
ロト剣か、魔剣か、ルビス弓なんだが結構迷うね…
143:2017/04/02(日) 04:23:03.55 ID:
俺は神魔剛竜剣に決めた!
ギガスト、ドルオーラ、ギガソード、湧き立つ魂で見た目をダイの剣!バランヘアー装備して見た目をダイにする!
144:2017/04/02(日) 04:26:29.07 ID:
ダイ剣の追加スキル全然発動しないのやっぱみんなも感じてたんだな
ルビ鎧の解除と同じ訳だけど状態異常やりまくってくるのばっかりだから
判定回数が多いんで解除は良く発動するように感じてただけなんだな
30%ってこんなもんか
150:2017/04/02(日) 05:14:14.07 ID:
>>144
10回やって7回は外す確率だからな
145:2017/04/02(日) 04:36:47.47 ID:
カットインうざくて、発動率低くて、完凸でも紫B
冷静に考えていらないものだと思う訳だが
152:2017/04/02(日) 05:38:36.39 ID:
あたしが見たギガストラッシュは7割くらい追加攻撃が成功してました
ほんとにすごいですね・・・
157:2017/04/02(日) 07:08:49.62 ID:
ダイコラボ武器でダイ剣が一番滑っとるやないか
160:2017/04/02(日) 07:37:38.97 ID:
>>157
確率で発動系は魔王級でも使いにくいから不人気だよな
165:2017/04/02(日) 07:59:15.74 ID:
>>160
運が良ければ追撃連発でラスゲ速攻出来るぞ
168:2017/04/02(日) 08:20:33.93 ID:
>>165
ヴェルザー魔王級でハマりまくったわ
179:2017/04/02(日) 08:55:49.29 ID:
>>168
事故るから最悪だよな
182:2017/04/02(日) 09:02:25.60 ID:
ダイ装備ゴミ過ぎだろ。糞コラボながながやって最後はこれか。
187:2017/04/02(日) 09:09:13.25 ID:
>>182
インフレに慎重になりすぎて結果ゴミにって感じだな
コラボ物だし本編物より明らかに強くできないのもわかるけど
仮にも主人公の装備がこれはなぁ・・・・・
375:2017/04/02(日) 13:45:33.07 ID:
ギガストラッシュのカットイン消して欲しいなぁ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ