262:2017/04/11(火) 15:42:45.07 ID:
11発表から帰ってきた

ギガボス1万ポインヨとか冗談だろ?
263:2017/04/11(火) 15:43:53.02 ID:
ダララばっかやって50万到達した人どうなん
一万pあざーっす!ってなるかボケ!
266:2017/04/11(火) 15:44:59.32 ID:
これは二万までしかカウントできてない不具合ですやろ、流石に()
281:2017/04/11(火) 15:50:19.05 ID:
アルダララってもしかしてゲージMAXまで討伐出来てたら
リセットされて1万Pぽい~って渡されて更に追加する予定だったのかね
なんにせよアナウンスしとけよ
283:2017/04/11(火) 15:51:00.45 ID:
最初から参加報酬1万って書いたら3日間ずっと出現しててもほとんど1回参加したらもうやらないから
少しでも活気付けるために嘘付いたんだろうね
それなら最初から報酬をもっと豪華にすればよかったのに変なとこでケチるせいで盛り上がりもしないし不平不満も募る最悪の結果
289:2017/04/11(火) 15:52:30.69 ID:
>>283
他のボスと泥アイテム、ポイント変わらないのに周回した意味なしだよな
286:2017/04/11(火) 15:52:16.08 ID:
アルダララ込みで50万ポイントを想定してたのに
思いの外稼がれたので17万ポイントも上げたくなくなったに一票
288:2017/04/11(火) 15:52:29.23 ID:
防具玉でもだしときゃ黙ったのになw
290:2017/04/11(火) 15:53:15.63 ID:
今回はしょうがない、失敗だと
2回目のレイドからはギガボスのポイントがどうなるかは先に告知しとけよ、絶対に
ダメージの10%になりますとか
告知なしで今回みたいにしたらギガボスなんてみんな一発殴って終わりになるぞ
数日間ずっとギガボス放置されるだけ
292:2017/04/11(火) 15:53:20.68 ID:
一応「みんなで沢山倒せば報酬が豪華になるっ!」て説明だったか
1万Pが豪華ねぇ・・・頭に蛆でも沸いてるんじゃねぇかこいつら
298:2017/04/11(火) 15:54:48.46 ID:
>>292
それのバナー消されてる
302:2017/04/11(火) 15:56:20.23 ID:
>>298


お知らせに残ってるで
310:2017/04/11(火) 15:58:31.33 ID:
>>302
有能
293:2017/04/11(火) 15:53:25.66 ID:
討伐ポイント
通常ボス1000p
ギガプレ4000p
ギガボス10000p
299:2017/04/11(火) 15:54:58.22 ID:
324:2017/04/11(火) 16:05:14.76 ID:
>>299
まとめ拡散していいっすか?
ゲージは初期化されただけなんだと思ってよく見てなかった
まさか結果ねつ造までやるとは・・・
300:2017/04/11(火) 15:55:34.16 ID:
そもそもの問題点は
・ダララ討伐での報酬をぼかした
・最後に表示されていたゲージが実際のものとかけ離れてる
・一日に5回伐可能なギガプレが4000Pに対して4日間かけてダメージを稼いだアルダララがたったの10000
ここが異常だって騒いでるんだろ
316:2017/04/11(火) 16:01:31.69 ID:
>>300

まとめてくれてありがとう
301:2017/04/11(火) 15:56:07.81 ID:
そんなら討伐ゲージの表示は何?って話になるからな
しかもご丁寧に数字弄って20000とか表示してるしな不具合っていうなら別だが
304:2017/04/11(火) 15:57:16.71 ID:
その前に討伐ポイントが増えてたとしても貰えるのがたった1000ジェムだからね
確定枠やいばのはちがねのみすら回せない
305:2017/04/11(火) 15:57:19.43 ID:
テキトーに特技玉にしときゃよかったのにな
308:2017/04/11(火) 15:57:58.77 ID:
報酬が10,000ってのも百歩譲って許せる範囲だが
ダメ20,000ってwww
313:2017/04/11(火) 16:00:14.77 ID:
>>308
ほんとこれ これが不誠実に拍車かけてる
309:2017/04/11(火) 15:58:12.13 ID:
とりあえず2万ダメに減らした理由は公表すべきだな
317:2017/04/11(火) 16:02:29.76 ID:
お、2万ダメージでとりあえず一万ポイントか
レート高いからポイント付与は10万ダメくらいが天井で
それ以降は5万毎日スキル玉とかかな
アニメーション中はこう思ってました
まさかそこで終わるとは
321:2017/04/11(火) 16:04:18.24 ID:
これ次ダララ出ても1殴りしかしないだろwwwwwwwwwwwwwww
348:2017/04/11(火) 16:16:58.17 ID:
>>321
次回は全モンスひと殴りギガプレ専になるわ
332:2017/04/11(火) 16:08:18.78 ID:
アルダララのゲージ一本で10000ポイントだとしても、25万回の時点で残り3/4は目視で残ってたから100万回やらないとゲージ一本割れなかったわけだよね
もしゲージ一本割れば進化玉考えてましたにしてもひどすぎるわw
347:2017/04/11(火) 16:15:17.26 ID:
>>332
アクティブの動向も把握できてないから100万だなんて設定出来ちゃうし、報酬も無告知なのにゲージ溜められるわけが無いんだよなぁ
ただでさえ少なくなってるアクティブユーザーをイベント被せて人口分散するところもおかしいよね。
どうしてそう言う事に気付けないんだ?バカエニさんは
340:2017/04/11(火) 16:11:00.54 ID:
ダメージ2万wwwwwwwwwww
無能詐欺運営の名に恥じないっすねwwwwwwwwww
351:2017/04/11(火) 16:18:06.60 ID:
最初くらい大判振る舞いで10万20万報酬にしたところで問題なかったろ
50万とか稼いでるのはごく一部の暇人だけなんだし
353:2017/04/11(火) 16:18:33.67 ID:
報酬は明記されてなかったんだから、適当にこのスコアなら10000ポイントでした
てやってりゃいいものを。。
積み上げてきた結果を捻じ曲げるのはいかんわな~
ある意味、詐欺行為だよこれは。
361:2017/04/11(火) 16:22:24.14 ID:
ギガボスで10000とか確実に次のレイドでギガボスなんかガン無視するってのがアホでもわかる
サッとやれるギガプレ1発殴っといた方がはるかに効率いいからな
とりあえず運営はさっさとアナウンスしないとレイド自体潰しかねんぞ
362:2017/04/11(火) 16:23:05.88 ID:
こんなレイドなら次いらないよね
調整したってつまらないの確定じゃん
みんなで倒してる感じがまったくしない
総ダメで報酬がどんどん変わるとかやればいいだけなのに
375:2017/04/11(火) 16:29:47.08 ID:
1万Pは流石にビックリしたよ
普段文句も言わずしこしこプレイしてるおれでもびっくりしたよ いやまじで
377:2017/04/11(火) 16:30:59.82 ID:
>>375
テンプレなんで減らしたの?
379:2017/04/11(火) 16:32:08.44 ID:
>>375さすがに不具合でしょ
ビックリしないやつはいないよ

これが謝罪なしの日常茶飯事で今まできてたんなら
運営より未だにやり続けてるユーザーのほうが頭逝っちゃってる
381:2017/04/11(火) 16:33:03.93 ID:
最初から1万ってやってればやらなかったって人もいるでしょ
あんな告知だすから頑張った人もいるだろうにw
382:2017/04/11(火) 16:33:06.58 ID:
報酬ポイントとジェム間違えましたーって言って1万ジェム配ればいいと思うよ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ