598:2017/04/13(木) 09:03:46.31 ID:
ダイの剣ガチャ18万使って剣だけ出ない 剣だけ排除率おかしい

防具なんか要らね
599:2017/04/13(木) 09:06:04.72 ID:
>>598
マジか…
ヤバすぎる
604:2017/04/13(木) 09:18:20.24 ID:
>>599
さっきなけなしの2万ジェムやって来たら 盾&鎧下ですたぁ

合計20万返して
604:2017/04/13(木) 09:18:20.24 ID:
>>599
さっきなけなしの2万ジェムやって来たら 盾&鎧下ですたぁ

合計20万返して
605:2017/04/13(木) 09:19:46.01 ID:
>>604
20万で剣ゼロより25万で剣1本の方が圧倒的救われるよな
5万頑張ってみようぜ
609:2017/04/13(木) 09:25:31.68 ID:
>>605
防具&常設だらけで やる気スイッチ切れました‼ さよならダイの剣

返信ありがとうございます
607:2017/04/13(木) 09:24:39.47 ID:
>>604
剣の確率おかしくなってるぞ運営!なんとかしてー
612:2017/04/13(木) 09:27:35.30 ID:
>>604
位置「お買い上げありがとうございまします!今回は残念な結果でしたが大ガチャは18日まで開催してますので次回に期待しましょ(^o^)」
653:2017/04/13(木) 11:18:31.47 ID:
>>598
天使剣ガチャ出る度100連以上してるが天使剣だけ全く出ないよ
ダイ剣は炊き出しで出たけどアクブレのほうが羨ましい
600:2017/04/13(木) 09:15:11.72 ID:
すまん、今日炊き出しでダイ剣出たわ
601:2017/04/13(木) 09:16:10.74 ID:
あと1万ぶち込めばダイ剣3本でるんじゃないの?理論上では
いっちゃいなよ
613:2017/04/13(木) 09:32:47.88 ID:
確率偏るよね。オカルトだけど時間で調節されてる気がするよ
深夜から朝方が出やすい気がする。40連でダイ上下と剣2本だった!
523:2017/04/13(木) 00:04:21.97 ID:
すまんおまえら。
さっき30万使うとかほざいてた俺だけど。

ごめんな。
524:2017/04/13(木) 00:07:46.27 ID:
>>523
炊き出しかこれ
一生女神に感謝して生きろ
525:2017/04/13(木) 00:10:05.85 ID:
>>523
おめてと
526:2017/04/13(木) 00:10:45.34 ID:
>>523
30万使うと言う意気込みのお前が引いたのなら悔しくはない
この調子でアムド全部完凸してくれ

別にこのままダイ剣突っ走ってもいいんだぞw
529:2017/04/13(木) 00:13:37.43 ID:
>>526
おまえらあんがと。ダイ剣は期待してたぶんのガッカリがつらくて5万しかひいてねえ。
そんで剣でねえからもう縁がないとあきらめてたら炊き出し0:00ででた。
ごーりゅーけんも0:00で出たからなんか不思議~。
とりあえずアムド3つ揃えて考える!!
531:2017/04/13(木) 00:20:33.49 ID:
>>523
無料で出たわ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ