139:2017/04/14(金) 00:01:16.16 ID:
はいゴミガチャ
140:2017/04/14(金) 00:01:30.36 ID:
ハズレはオリ爪と天使槍
142:2017/04/14(金) 00:02:32.78 ID:
俺からすれば全部外れ
143:2017/04/14(金) 00:02:59.16 ID:
って言うか確率アップなんかするわけないじゃんw
そんなことしたら初回引いた奴らが暴動起こすわ
147:2017/04/14(金) 00:04:44.82 ID:
何の根拠もないのに10%!言ってる奴ホント馬鹿だろww
149:2017/04/14(金) 00:05:05.24 ID:
2日連続炊き出し跳ねたと思ったら
昨日スパイクバイザー
今日クリムゾンメイル上
え•••
151:2017/04/14(金) 00:06:04.12 ID:
クソガチャ過ぎてドン引きしてる
こんなん引く訳無いやん
もうちょっと金使うかどうか悩ませて欲しい
155:2017/04/14(金) 00:07:15.88 ID:
確定枠で魔槍出たわ
僥倖だわこれでよしとしてダイガチャ撤退
ダイ剣に金使いすぎた
157:2017/04/14(金) 00:07:19.89 ID:
おまえら何も学習していないな。
もし本当にプレイヤー喜ばせる気があるなら、全部まとめガチャを期間短くしてやるって。
わざわざ4つに分けて小出しにしている時点で、悪いことしか考えていないってわかるだろ。
299:2017/04/14(金) 01:42:09.50 ID:
>>157
正解!
159:2017/04/14(金) 00:08:02.46 ID:
大天使槍とオリハル爪か
(゚Д゚)ハァ?だな
160:2017/04/14(金) 00:09:05.47 ID:
いやほんとなんでここのガチャはピックアップしてるのが、それ以外のゴミより確率低く設定されてるわけ?
そうゆう他のアプリあること知ってるけどドラクエなのに
おっさんがせっかくCMみてダイダイの装備ひくかー、って引けて顧客になるチャンスなのになんのためのCMだよ
172:2017/04/14(金) 00:12:54.68 ID:
>>160
他のゲームのコラボってもっとじゃぶじゃぶ出るよな
その代わり強いキャラじゃないですけどねぇってファン向け
ここもFFコラボの時はそんな感じでみんな褒めてたのにダイのコラボは本当に酷い
164:2017/04/14(金) 00:11:06.99 ID:
くううううう
ガチャ回したい!
魔剣あったら便利だけどなくてもいいw

明日まで我慢して寝るわ
165:2017/04/14(金) 00:11:15.84 ID:
つーか魔槍出たのはいいけど槍の赤Aなんて持ってねーよ
何があるのかもわからんどうすんだこれ
169:2017/04/14(金) 00:12:33.49 ID:
>>165
ほらそこに天使槍あるじゃん
やったね
182:2017/04/14(金) 00:18:25.34 ID:
>>169
天使槍か!
って凸っちまってるわぶっ壊すしかないな

190:2017/04/14(金) 00:20:05.31 ID:
>>182
男らしくグランドクルスをいれてヒュンケルごっこをやるんだ
177:2017/04/14(金) 00:15:02.14 ID:
>>165
ジャンプないならドリストでもさしとけば。
167:2017/04/14(金) 00:12:29.42 ID:
☆5目玉 2.5% ←当たり
☆5抱合 1.0% ←壁
☆5常設 3.5% ←はずれ
☆4 68.0% ←はずれ
☆3 25.0% ←はずれ

なにがセレクションだよ!
組み合わせが違うだけで通常ガチャと同じじゃねえか!!
嘘つきが
170:2017/04/14(金) 00:12:48.00 ID:
今回のガチャ考えようによれば甘いっちゃ甘いな
176:2017/04/14(金) 00:14:42.84 ID:
よし40連で拳と魔剣ゲット 撤退
心底ホッとした
180:2017/04/14(金) 00:16:55.08 ID:
どう見ても爪、他はいらない
183:2017/04/14(金) 00:18:32.82 ID:
最初の10連で星5が5個でた
1つがハドラーヘルムで残りが常設の盾祭り
ウルベア×2
賢者
グレート

確定外なのに確率おかしくないですか?
186:2017/04/14(金) 00:19:15.81 ID:
爪は完凸できれば強いけど
無凸だと使い道ないんだよな…
193:2017/04/14(金) 00:21:44.50 ID:
>>186
どの武器もそうだろ なにいってんだ
195:2017/04/14(金) 00:23:10.07 ID:
>>193
杖ならなんとかなりそうだけど、、
黒杖とか悪くないよ。
189:2017/04/14(金) 00:19:55.07 ID:
これだけ長くやってきたんだから、最後ぐらいダイ装備確定ガチャ一回ぐらいやったら盛り上がるのになぁ
207:2017/04/14(金) 00:26:54.43 ID:
>>189
名案だな
それだったら毎日みんな期待を込めて10連だけするよな
何がキャンペーンだよセンスねえわ
202:2017/04/14(金) 00:26:13.88 ID:
だれも写真はらんのな
237:2017/04/14(金) 00:55:16.32 ID:
ハドラー装備がゴミすぎて話題にもならんな
244:2017/04/14(金) 01:00:02.53 ID:
>>237
原作見てると、あー超魔生物だもんねえって気にはなるけど使えないよなぁ
241:2017/04/14(金) 00:59:29.00 ID:
このガチャ実質当たりは剣と爪の計1%だから引く奴は外れても後悔するなよ
255:2017/04/14(金) 01:05:29.58 ID:
やったーピックアップがたくさん出たー

…ってこんなんありか…
277:2017/04/14(金) 01:21:19.66 ID:
酔っ払った勢いでさっき引いたら神引きしたぞ
280:2017/04/14(金) 01:22:44.23 ID:
>>277
社員乙
282:2017/04/14(金) 01:24:17.00 ID:
>>277
すげー!
どっちも欲しくない自分がすげー!
285:2017/04/14(金) 01:26:41.10 ID:
>>277
おかしい
ピックアップの数は同じはずなのに
おかしい
286:2017/04/14(金) 01:27:54.64 ID:
>>285
2人足して2で割れば普通。
288:2017/04/14(金) 01:30:04.37 ID:
>>277
いつもけっこうな額を課金してるとか?
332:2017/04/14(金) 02:22:18.58 ID:
>>288
累計で10万にも満たないよこれも無料ジェムだし
最近ずっとガチャ運なかったからねーこれでまたしばらく運悪くなるんじゃないかなw
287:2017/04/14(金) 01:28:58.94 ID:
セレクションとかやってるのか
魔剣とか最初に完凸させた人は何だよ!って思うだろうな
298:2017/04/14(金) 01:41:18.07 ID:
>>287
あるあるだね。
やっと完凸と思ったら、炊き出しで出たり。
302:2017/04/14(金) 01:44:09.68 ID:
>>287
そんなこと言ったらロトとか天空はどうすんだよ
今なんて安売りされ過ぎてすっかりユニクロだろ
289:2017/04/14(金) 01:30:11.72 ID:
別に確率は変わってないんだから、早く使えて気にしてないんじゃないか
295:2017/04/14(金) 01:37:45.96 ID:
>>289
まぁそうなんだけどFFコラボみたいに復刻されないと踏んで
無理して回した人いたんじゃないかな
すぐに復刻されたから完凸者増えるわ、カットインで弄られるわ
嫌になっちゃった人いるんじゃない?



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ