191:2017/04/18(火) 18:07:27.67 ID:
上級職ボーナスきたね
194:2017/04/18(火) 18:11:36.50 ID:
は?転生2回目は?
195:2017/04/18(火) 18:12:18.21 ID:
追加でレベル上げしなくていいから助かった
ステの底上げって感じだな
196:2017/04/18(火) 18:12:40.37 ID:
まさかこれが?転生…?
197:2017/04/18(火) 18:13:55.41 ID:
転生がボーナスに変わったんでしょ
もう上げるのめんどくさいからこれで良いよ
199:2017/04/18(火) 18:14:16.31 ID:
一緒に転生2来ると思ったのに はよしてくれ
200:2017/04/18(火) 18:14:46.78 ID:
まもマスだけ空気やん
201:2017/04/18(火) 18:14:48.11 ID:
まもマスで笛の回数+1か
強い笛ってどれ?
207:2017/04/18(火) 18:19:33.02 ID:
>>201
獣王がいるだろ。会心もあるしな。
202:2017/04/18(火) 18:15:50.47 ID:
モーモン笛でゾンビ戦法
203:2017/04/18(火) 18:15:59.73 ID:
あれ?転生は??
魔人薬作りまくってる最中なんですが(現在720w)

力や運などが割り振られるかがわから
204:2017/04/18(火) 18:16:15.66 ID:
転生よりこっちのほうが良いわ、他の職のレベル上げするほうがモチベーション上がる。
転生しても大して能力アップしないし、レベルアップに必要な経験値だけはやたら掛かるのに。
205:2017/04/18(火) 18:16:21.43 ID:
パラ育てててよかったー
211:2017/04/18(火) 18:22:05.29 ID:
おい!バトマスの力アップ、+3だぞ!+3!
212:2017/04/18(火) 18:22:45.77 ID:
これはパラデンあげなあかんなあ
213:2017/04/18(火) 18:22:52.49 ID:
優先して取りたいのはバトマス魔戦のちからアップ、パラのダメージ軽減あたりかな?
214:2017/04/18(火) 18:23:22.55 ID:
3人全職カンストしてたらやることないって事でオケ?
216:2017/04/18(火) 18:24:18.69 ID:
あ、もう全部80以上だ
良かったー
217:2017/04/18(火) 18:24:51.90 ID:
は?これ職業差別が全くないじゃん。
222:2017/04/18(火) 18:29:58.96 ID:
もしかしてマルチがパラディンで溢れかえるの? せめてバランヘアー付じゃなきゃ戦力にならんな
223:2017/04/18(火) 18:30:46.60 ID:
バトマスの通常攻撃会心率アップと海賊の会心暴走威力アップとまほせんの魔力暴走アップで…
魔剣士剣完凸まほせんの通常攻撃1~3回と攻撃呪文が会心暴走連発で凄い事に!
なったら良いな…
226:2017/04/18(火) 18:32:31.60 ID:
通常攻撃の会心率アップって誰が得すんの?
まぁ無いよりマシだが全体的につまんねえボーナスだなほんと
227:2017/04/18(火) 18:32:38.34 ID:
転生前でいいんだよな
なら全職終わってる人結構いるんじゃね
228:2017/04/18(火) 18:33:13.03 ID:
ん?80まででいいの? 転生なしならすぐにできるな
良かった
232:2017/04/18(火) 18:37:21.22 ID:
インフレ抑えつつ新規に配慮した結果中途半端になった感じだな無能極まる
236:2017/04/18(火) 18:38:21.19 ID:
80レベルってこれ転生前の状態でか楽だなw
その次は転生でレベル80でのボーナスにしてきそうだしその辺目標にしてレベル上げとけばいいか
なにもしないで強くなるから敵も強くしてきそうだなこらw
237:2017/04/18(火) 18:38:21.54 ID:
やっとパラがパラらしく使えるな
魔王級の攻略も変わってくるな
248:2017/04/18(火) 18:42:38.41 ID:
>>237
バトマスとか力+3とか雀の涙程度しか増えんし、どのボーナスもしょぼそう
パラのダメカット率とか2%とかだよきっと
238:2017/04/18(火) 18:39:28.88 ID:
海賊の魔力暴走アップって意味無いな
294:2017/04/18(火) 19:11:27.88 ID:
>>238
会心と暴走が同じくくりなんでしょ。
261:2017/04/18(火) 18:50:50.30 ID:
力とか守りが6づつ増える感じかな?
あまりかわらんね
まあ転生しないでレベル80とか簡単だからこんなもんか
265:2017/04/18(火) 18:53:01.56 ID:
新規ならともかく去年からやってる人ならレベル80どころか転生してて80いってるからちょっと期待外れだわなw
転生2週目がなかったのはありがたいけど
317:2017/04/18(火) 19:31:27.82 ID:
今日から一気にレベ上げしようと思ったけど
経験値1.5倍モードになってからのが良いね。
まだレベ上げするのやめとこ。



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ