654: :2017/04/20(木) 20:38:43.83 ID:
やっとかよ 
653: :2017/04/20(木) 20:38:38.19 ID:
ガチャ装備の錬金実装履歴 
2016年4月26日 ゾンビキラー、カイザーアックス、まがんの杖、プラチナウィング、スパイクそうび、インテリそうび、ルーンバックラー 
2016年5月26日 バスターウィップ、ファルコンクロー 
2016年7月7日 サウザンドダガー、力の盾、水のはごろも上下、水のサークレット 
2016年8月18日 えいゆうのやり、月のおうぎ 
2016年9月8日 メタスラダガー、メタスラの弓、メタスラの爪、メタスラぼうぐ 
2016年10月12日 ロトのそうび 
2016年11月9日 にちりんのこん、やいばそうび、みかがみの盾 
2016年12月7日 メタスラのやり、メタスラのハンマー、メタルウィング 
2017年1月19日 グレートハンマー、すざくの弓 
2017年2月8日 グリンガムのムチ、おうごんのツメ、やみのはちまき やみのころも上 やみのころも下 
2017年3月    錬金なし 
2017年4月11日 魔剣士のつるぎ、魔剣士の頭衣 魔剣士のしょうぞく上 魔剣士のしょうぞく下 
2017年5月〇日 メタスラの剣、〇〇〇〇



658
:2017/04/20(木) 20:39:13.96 ID:
うわー、はぐめた剣か
ロトガチャも忘れないで
660:2017/04/20(木) 20:39:45.90 ID:
今のガチャ終わるの30日だっけ
つまり…
662:2017/04/20(木) 20:40:50.97 ID:
なお、はぐメタ剣に錬金するためには
レイド報酬の超はぐめた錬金粉が必要となります(50万p)
663:2017/04/20(木) 20:41:12.29 ID:
メタ剣持ってないのにダイガチャ回したやつwww


次の煽りはこれな
665:2017/04/20(木) 20:42:33.76 ID:
ここまで待たせて
しかもGWあたりにいよいよ覚醒
とかもったいぶってるんだから
はぐメタ剣でズコーっやったら
もう終わりだぞこれ、、
671:2017/04/20(木) 20:43:23.71 ID:
はぐメタ剣
超彗星
赤S
赤A
紫A
紫B
確実にこうだろ
684:2017/04/20(木) 20:45:58.10 ID:
>>671
まぁそうだろうけど
紫A2個きたら
お祭りになるんだよなぁ。
はぐメタ弓の時以上のお祭り。
688:2017/04/20(木) 20:46:53.58 ID:
>>671
錬金来るかどうかは置いといてこの後メタキン残してるからなぁ
675:2017/04/20(木) 20:44:16.16 ID:
ついにとか言って
ハードル上げてるな
681:2017/04/20(木) 20:45:33.70 ID:
超彗星斬り ギガスト ギガスト アクブレ
683:2017/04/20(木) 20:45:46.03 ID:
今までのメタ錬金からして超彗星斬りはほぼ確定だよね?
威力が上がるのかCT早いのか付加効果が増えるのか確率が上がるのか…
698:2017/04/20(木) 20:48:53.85 ID:
>>683
威力上がってCT速くなって付加率アップの最強スキル確定だよ
687:2017/04/20(木) 20:46:13.73 ID:
はぐメタ剣が初のサブSスロット付きなら

「いよいよ覚醒するとき」

という言葉がぴったり
690:2017/04/20(木) 20:47:36.08 ID:
>>687
あぁそっちかぁ
紫A2個じゃなくてサブスロにS、、、
689:2017/04/20(木) 20:47:02.30 ID:
取り敢えず天空くらいは軽く超えてな。
704:2017/04/20(木) 20:51:10.28 ID:
>>689
超えたとしても、天空錬金でまた天空が盛り返しそう 市村はそんな奴
691:2017/04/20(木) 20:47:39.73 ID:
超彗星とA1個がいいとこ
692:2017/04/20(木) 20:48:00.51 ID:
ようやくサブ赤Sスロが来るか
701:2017/04/20(木) 20:50:11.33 ID:
メタスラ剣砕いちゃった人おる?
702:2017/04/20(木) 20:50:46.54 ID:
>>701
砕いた
けど、4本残ってるぞ
734:2017/04/20(木) 21:02:41.35 ID:
>>701
2本砕いたが完凸も一本在庫あるので問題なし課金せんで済むな
703:2017/04/20(木) 20:50:58.18 ID:
もし仮に紫A 紫Bでもアクブレ+湧き立つとかたたうた+湧き立つとして魔王級でも使えそうだね
708:2017/04/20(木) 20:53:20.84 ID:
サブ赤Sは高確率で来るだろうな
紫A2個でもいいけど、それだと強すぎるし、赤Sの方がまだバランス取れてる
てか現状超ギガスラと披見しかないしな
709:2017/04/20(木) 20:53:27.90 ID:
完凸メタ剣と予備のメタ剣があるからサブS来ても問題ないぜ
713:2017/04/20(木) 20:54:56.94 ID:
サブSはねえだろ
お前らって勝手に期待して勝手に幻滅するよな
720:2017/04/20(木) 20:57:51.45 ID:
>>713
みんなサブSこないとわかっててわざと言っているんだぜ
714:2017/04/20(木) 20:55:14.05 ID:
赤S赤A赤A紫A紫Bだわ
紫A2個は絶対ない
725:2017/04/20(木) 20:58:57.27 ID:
超彗星 CT15 535% 50%でピオラ
これ以上だと槍やハンマーがスト起こすぞ
737:2017/04/20(木) 21:02:53.37 ID:
紫B入るとか言ってるエアプってドラクエやった事無いゆとりなんだろうな
はぐメタ剣がドラクエにとってどれだけ価値のあるものか分かって無いアホだなw
740:2017/04/20(木) 21:04:08.30 ID:
>>737
はぐ爪とハンマーで痛い目みただけじゃないかな
739:2017/04/20(木) 21:04:07.58 ID:
割とまじめにここら辺でサブS出してもいいと思うんだがな
最初期のメタ剣の錬金でも出ないならいつ出すの?って話になってくるが
745:2017/04/20(木) 21:05:09.67 ID:
>>739
他のはぐメタ武器にないのに? そこまでの圧倒的な優遇はしないでしょ
747:2017/04/20(木) 21:07:09.31 ID:
>>745
特定の武器が優遇されてる事なんていくらでもあるやん
そもそも既に出てるはぐメタ武器内ですら格差がかなりあるんだが
761:2017/04/20(木) 21:13:09.02 ID:
S来ても超ギガスラと秘剣しかなくね?
あと超彗星か
763:2017/04/20(木) 21:16:24.43 ID:
>>761
超彗星
超彗星
超彗星
アクブレ
アクブレ

これが星ドラの完成形
770:2017/04/20(木) 21:17:58.47 ID:
>>763
作業ゲー感半端なさそう。
772:2017/04/20(木) 21:18:34.23 ID:
>>763
なんでサブスキルにS二つもあるんだよw
884:2017/04/20(木) 21:58:17.95 ID:


やっとこいつを持てる時が来るのか
932:2017/04/20(木) 22:19:56.05 ID:
これしかしコラボ剣はアムド以外は下手したら脂肪なんじゃないの?星皇剣とかダイ剣とか
940:2017/04/20(木) 22:23:16.23 ID:
>>932
基本コレクションだからな。
実用性あるのは限られているけど、防具はかなりのぶっ壊れもあるから。



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ