316:2017/04/21(金) 11:36:47.30 ID:
【ドラクエ4】
天空の剣 攻撃力110
はぐメタ剣 攻撃力130

【ドラクエ8】
はぐメタ剣 攻撃力118
ロトの剣  攻撃力120
竜神王剣  攻撃力137

【ドラクエ9】
はぐメタ剣 攻撃力124
メタキン剣 攻撃力137
星屑の剣  攻撃力145
流星の剣  攻撃力155
ロトの剣  攻撃力158
彗星の剣  攻撃力168
銀河の剣  攻撃力180
328:2017/04/21(金) 11:50:54.44 ID:
>>316
銀河の剣いいねぇ
スキルはスターライト(単体)
スーパーノヴァ(全体)
だってさ
318:2017/04/21(金) 11:37:27.64 ID:
はぐ剣はレイドの火消しな
そっちに興味向かせとけばそのうち消えるだろってな
そしてはぐ剣ヽ(・ω・)/ズコーな
330:2017/04/21(金) 11:55:08.49 ID:
ドラクエ最強の剣
銀河の剣実装はよ
331:2017/04/21(金) 11:56:11.91 ID:
銀河とか錬金失敗多すぎて何人自殺に追い込むかわからないな。
332:2017/04/21(金) 11:57:13.63 ID:
銀河剣とか見てて思ったけど、魔王級より上のランクださなきゃもう武器強くできなくない?でもそうすると本当に超廃課金ゲーになるし。運営頭痛いだろーね。
333:2017/04/21(金) 11:59:32.22 ID:
銀河の剣とか彗星斬りとか位置村って宇宙とか大好きなの?
そもそもタイトルが星のドラゴンクエストだもんな
359:2017/04/21(金) 13:04:38.29 ID:
メタ剣「わたしは後2回の変身がある。その意味が分かるな?」
459:2017/04/21(金) 17:44:54.21 ID:
このゲーム錬金に成功or失敗入れないとドンドン武器が増えていくから稼げなくなるぞ
永久にインフレさせ続けるのも無理な気がするし
武器・防具が壊れないゲームはサービス終了も早い
461:2017/04/21(金) 17:47:33.76 ID:
インフレするなら新しいガチャだろ?
今更みんな完凸してるメタ剣なんか強くなくていいよ。
479:2017/04/21(金) 18:08:53.20 ID:
はぐメタ剣の錬金には流星の剣が必要です!
古参ほど死亡率高そう
481:2017/04/21(金) 18:10:33.39 ID:
流星じゃなくてほしふるつるぎだった



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ