12:2017/04/28(金) 20:19:25.71 ID:
●はぐメタの剣
 無凸で攻撃力+;6なので完凸攻撃力175?
 超彗星斬り:CT14 550% 35%で素早さUP 
 サブSスロットなし、紫A1個は確定
 
 

●はぐメタの杖
 イオナズンはそのまま
 メインに緑Aのベホマラー追加
 ベホマラー:CT32 PT全員150~160回復?
 サブ緑A1個確定
 
 
17:2017/04/28(金) 20:31:59.63 ID:
>>12
ベホマラー全体回復150は回復スキルが確実にインフレした瞬間
13:2017/04/28(金) 20:20:14.01 ID:
■「錬金そうび」に、はぐメタそうびが追加予定!
2017年5月1日(月)0:00より、ももん屋の「そうび錬金工房」で作成できる「錬金そうび」に、
「はぐメタの剣」「はぐメタの杖」が追加されます!

■対象そうび:メタスラの剣 メタスラの杖

http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/26915
19:2017/04/28(金) 20:33:38.30 ID:
超インフレやろ
20:2017/04/28(金) 20:33:39.97 ID:
ベホマラー出ますが一応言っておきます

ベホマラーは基本スパスタ・賢者の為の呪文
まだ許されるのはパラディン・まもマスまで


まほせんはダメ。ベホイム使って下さい
21:2017/04/28(金) 20:33:47.51 ID:
はぐ剣ゴミ、はぐ杖ガチ最強か
22:2017/04/28(金) 20:34:14.38 ID:
位置村はえげつないスライダー投げてくるな
24:2017/04/28(金) 20:34:51.29 ID:
いやーぶっこわれすぎるわ
補助呪文短縮は腐るほどあるしほんとぶっ壊れ
25:2017/04/28(金) 20:36:14.15 ID:
グリムチ★とはぐブメにベホマラーもいいね
28:2017/04/28(金) 20:37:38.90 ID:
はぐ杖は錬金して即砕きか
6万以上するブランド物の財布買ってロゴだけ外して捨てるみたいなもんだもんな無茶苦茶だわw
109:2017/04/28(金) 21:08:07.00 ID:
>>28
ちゃうで。
財布の空き箱は捨てて、財布を使う感じや
31:2017/04/28(金) 20:38:13.71 ID:
なぜか杖だけ持ってないから久しぶりにガチャ回すか
補助短縮は揃ってるから楽しみだわー
32:2017/04/28(金) 20:38:23.51 ID:
バーンの冠にベホマラー2積みってやばすぎるだろ。どう考えてもぶっ壊れすぎw
33:2017/04/28(金) 20:39:22.40 ID:
>>32
バーン冠無凸なんだけど玉使う価値ある?
37:2017/04/28(金) 20:40:18.65 ID:
>>32
どこで使うかだな
39:2017/04/28(金) 20:40:39.01 ID:
>>32
そこはティアラやない?
そのままだと若干重いからな
34:2017/04/28(金) 20:39:25.04 ID:
ほんとキチガイだよもうぶっ壊れすぎる
つーかはぐ剣がSのゴミなのになんでスロ追加タイプなんだか
35:2017/04/28(金) 20:39:59.57 ID:
今までで1番のぶっ壊れだよなぁ
36:2017/04/28(金) 20:40:03.40 ID:
ベホマラー難民逝ったなこれ
剣のスキル一個無い程度じゃ大した事ないけどベホマラー持ってないはもう存在価値無し
38:2017/04/28(金) 20:40:28.16 ID:
ベホマラー強すぎwwwww
これからベホマラーつめない武器はキックだな
42:2017/04/28(金) 20:41:37.04 ID:
グリンガムはぐブメルビ弓はぐ弓が完全体になった
魔王級の難易度かなり下がるな
44:2017/04/28(金) 20:41:48.59 ID:
スパスタティアラルビロ下知力盾で他の職業のベホイミレベルでベホマラー連発できるで
悶絶ぶっ壊れ
47:2017/04/28(金) 20:42:15.19 ID:
完凸と無凸2つメタ杖倉庫にある俺が言うけど、CT32は使い所が限られると思うよ
白じゃも秋刀魚だとCT重くて使いづらかった
59:2017/04/28(金) 20:48:16.22 ID:
>>47
やっぱり基本の回復手段には重いかな…
そうなると使い所はメタ杖のまま使うか
緑が2つ以上付いてる武器に付けるか…
67:2017/04/28(金) 20:50:33.22 ID:
>>59
うん。強いのは間違いないけど言うほどぶっ壊れでもないと思う
68:2017/04/28(金) 20:51:19.18 ID:
>>59
そんな時は賢者輝石のホイミ系呪文のコツだ
48:2017/04/28(金) 20:42:28.69 ID:
実は極限まで回復魔力を上げた賢者で約150回復
普通の耐性装備だと100程度というオチも…
50:2017/04/28(金) 20:43:21.91 ID:
>>48
オラもそう思ってるだ。
53:2017/04/28(金) 20:44:59.67 ID:
>>48
動画で超彗星斬りが600ぐらいのダメージしか出してなかった事を考えるとそれはないと思う
むしろもっと回復するかもしれない
69:2017/04/28(金) 20:51:39.95 ID:
さあいつでも来い!追加の課金は必要ないぞ
73:2017/04/28(金) 20:53:51.07 ID:
ベホマラーは回復魔力50%+回復40前後と見た
賢者99の回復魔力が225(ボーナス無し)
モンマス、スパスタが使ってやっと回復100行くかどうかだろ
84:2017/04/28(金) 20:57:07.62 ID:
ベホマラーと言うよりベホマズンに近い性能だからな
呼び笛で使えるベホマラーですら100は超えないし

賢者、スパスタで回復140前後
モンマス、パラで回復100前後ぐらいに落ち着きそうか?
88:2017/04/28(金) 20:59:26.66 ID:
ベホマラーはむしろ回復魔力盛りまくったら200超える思うわ
無転生99の賢者で回復魔力盛らずに150回復いかなかったら返金案件だろ
89:2017/04/28(金) 20:59:30.94 ID:
まだピオリムの方がマシな可能性もある
どうせ超強いボスはどいつも波動使うから誤差
全体回復140~150は流石に天地を揺るがす
114:2017/04/28(金) 21:12:49.91 ID:
イオナズン杖賢者でいく魔王級だと割と使う
最近だとデスタムーアとか

…けどイオナズンで固定されると使いづらいのも事実
相手に応じて入れ替えれる天使杖は偉大だった
173:2017/04/28(金) 21:50:45.79 ID:
みんな、ベホマラーは一回置いとけ。
確かにインフレ要素としてはデカいけど、覚醒という意味ではちょっと違うだろ。
ベホマラー来たー!覚醒来たー!とはならんだろ。
本質を見失うな。

1日 0時00分
みんな準備しとけよ。
何?最大スロット性能を見てから?バカか!
迷わず完凸させろ、性能は勝手についてくるよ
193:2017/04/28(金) 22:15:58.36 ID:
はぐ杖はレイドか魔王級での運用がメインになるよな

イオナズン
ベホマラー

Aランク攻撃呪文
アリ祝orアークウォール
ベホマラー
フバーハorスクルトorベホイミ

守りは完璧だが、イオいまひとつだと手数が少なくてつらそうだな
CTもかなりおもめだしな
203:2017/04/28(金) 22:25:12.97 ID:
>>193
そこに光魔の杖があるじゃろ?
207:2017/04/28(金) 22:27:22.69 ID:
>>203
完凸させなきゃならないんですが…
204:2017/04/28(金) 22:25:23.83 ID:
>>193
レイドならカラミティ
206:2017/04/28(金) 22:26:52.74 ID:
大天使剣が何気に強くなりそうだよな
3魔王で流行ったベホイム枠がマラーにできるしな

エンデ扇とかで闘舞×2(50%ピオラの超彗星の上位互換)でベホマラー組み込んでもよさげだよな


それにしても超彗星が闘舞に劣るゴミになるとは思わなかった
209:2017/04/28(金) 22:32:52.83 ID:
>>206
メタ剣なんてほとんどのやつが持ってるからな
今さらそこまで最強にするわけがない
214:2017/04/28(金) 22:39:33.51 ID:
>>206
3魔に天使いらんから
229:2017/04/28(金) 22:51:13.88 ID:
ベホマラー同時に来る時点で緑A無い装備は全部ゴミになるから逆にハグメタ紫A2つでも弱いぐらいだも思う
236:2017/04/28(金) 22:56:44.97 ID:
>>229
これマジでそうなんだよな
ピオリムやら何やらが出てきたら緑Aない武器は蹴られる未来が見える
だから最低でも紫A2個必要だわ
252:2017/04/28(金) 23:08:01.84 ID:
はぐ槍とはぐブメは持ち直したな
回復魔力付きの武器は皆熱いわ
318:2017/04/29(土) 00:35:01.23 ID:
高速ベホマラー装備は魅力だけど耐性ガバガバなんだよな
脳筋の魔力でどの程度回復するのか…



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ