638:2017/05/12(金) 20:15:48.32 ID:
くらえギガ感謝のスパイクインテリ!
639:2017/05/12(金) 20:16:01.34 ID:
スパイクかインテリ出て終わりやな
642:2017/05/12(金) 20:18:21.98 ID:
あと4時間ほどか
無料10連感謝祭ガチャの☆5確率が7%じゃなくて10%以上なら評価されるか
646:2017/05/12(金) 20:19:43.04 ID:
1回引いたら消えるガチャです。
日替わりなので、明日のは明日中しか引けません。
649:2017/05/12(金) 20:20:33.77 ID:
お前ら、スパイクインテリ引いてもギガ感謝しろよ
650:2017/05/12(金) 20:20:37.09 ID:
王者のマント祭りが始まる!
651:2017/05/12(金) 20:21:59.33 ID:
王者も脚はメラ耐性じゃなかったか
何かで使った記憶がある
654:2017/05/12(金) 20:24:37.36 ID:
0時にガチャ引いたらもうやることねーなw
658:2017/05/12(金) 20:28:07.85 ID:
どうせ常設ゴミのみ
661:2017/05/12(金) 20:30:21.87 ID:
普段ならスルーするガチャ10連出来るって話
でも冠とマントは凸出来れば使えるからな
まあ出ないだろうけど
663:2017/05/12(金) 20:32:17.00 ID:
真の当たりはは太陽の冠と王者のズボン
664:2017/05/12(金) 20:32:24.44 ID:
ピックアップ確定ならギガ感謝祭評価したのになー
残念だわ
665:2017/05/12(金) 20:33:15.47 ID:
ズボンだげもってねえからくだしゃい。ギガ感謝してますんで
667:2017/05/12(金) 20:33:51.02 ID:
ピックアップ確定でも天使棍引いてキレるんでしょ、知ってる
668:2017/05/12(金) 20:34:18.73 ID:
毎回ピックアップ確定くらいやらないと、新規の定着は厳しい。インテリ装備とかピンク紐とか出て来てもヤル気失せるだけだ。
669:2017/05/12(金) 20:34:31.41 ID:
これでもな、5万6万かけてドラゴラムひねり出した人にとってはこんな無料で配られたら堪ったもんじゃないわな
678:2017/05/12(金) 20:41:11.32 ID:
王者マントっゴミじゃないの
681:2017/05/12(金) 20:42:26.09 ID:
>>678
頭がめちゃくちゃ優秀だからねー王者は。
684:2017/05/12(金) 20:45:36.07 ID:
>>681
2凸してたけど初めて知った
693:2017/05/12(金) 20:50:45.72 ID:
>>684
頭装備でトップ5には確実に入るよ。
687:2017/05/12(金) 20:48:00.56 ID:
>>681
頭と下は魔王級に使えるけどね
689:2017/05/12(金) 20:48:58.52 ID:
無料で引けるのにあまり盛り上がってないな
695:2017/05/12(金) 20:51:13.26 ID:
>>689
それ以外何も無いからな。
ナンバリングの復刻でもやればいいのに。
696:2017/05/12(金) 20:52:40.40 ID:
>>689
10秒で終わるから……
690:2017/05/12(金) 20:49:53.85 ID:
冠ズボンはもちろんだけど吹き飛ばすも楽しいぞ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ