253:2017/05/24(水) 22:57:51.03 ID:
しっかしバラン頭は悪手だったよな
せっかくこれまでインフレ抑えてきたのに全てを無にしたわ
伝説級で満足してた無課金微課金を殺した
持ってる者はポチポチゲーでつまらんし
持たざる者は他人が俺つえーしてるの見てるだけ
伝説級すらつまらなくしたらそらみんな逃げるわな
早よ手打たないとマジやばいでイッチー
255:2017/05/24(水) 23:05:04.67 ID:
>>253
天空頭についてみんなで一緒にぽちぽち・・・
256:2017/05/24(水) 23:06:12.59 ID:
>>255
バラン頭の為に数十万課金した人
発狂するわ
264:2017/05/24(水) 23:23:11.97 ID:
>>256
○べりの動画が楽しみになるな
267:2017/05/24(水) 23:46:29.56 ID:
>>253
持ってない奴はガチャやらないのが悪い
ただそれだけの事
257:2017/05/24(水) 23:10:34.83 ID:
なんかの錬金で頭にいきなりバイシくらいは付くんじゃね
258:2017/05/24(水) 23:15:33.44 ID:
別に周回はやくなるからバラン頭いいじゃんよ
禿げはすぐ妬むね
259:2017/05/24(水) 23:15:49.40 ID:
何かの頭につくのは有り得るね
黒刃上とでなんちゃってバイキルト

つくとしたらクリムゾン頭とかかな

クリ…
ところで栗むいちゃいましたってやらしいとは思わんかね?
261:2017/05/24(水) 23:18:39.21 ID:
いきなりバイシオンくらいはつきそうね
みんないきなりバイキ状態でぽちぽち・・・
もうだめねこのげーむ
265:2017/05/24(水) 23:31:08.93 ID:
バイシオンの倍率もう少し抑える方向で修正してくれればみんなで痛み分けってことで良さそう
268:2017/05/24(水) 23:48:05.76 ID:
バラン頭、炊き出しで出たけど。
272:2017/05/24(水) 23:59:07.46 ID:
バラン頭そこまで問題ないと思うけど…

伝説以下でクリア時間を短縮するための装備
無いとクリア困難になるわけでもなく
装備厳選がいる魔王では使えない便利グッズ
273:2017/05/25(木) 00:00:28.39 ID:
黒鉄胴とメタスラ冠の組み合わせもかなりいいが
伝説でも行動妨害系の多すぎてルビス鎧が手放せない

脚にバイキかピオラ来てくれたら最高



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ