206:2017/05/29(月) 19:50:19.01 ID:
次がメタガチャでクソだったから
最後に10000円課金して引いたらめっちゃうれしい(´;ω;`)
125:2017/05/29(月) 17:42:25.80 ID:
爪5個出して何も考えず大喜びで完凸させてしまった
赤A入れるのなくて結局ビッグバン
玉を使う発想が飛んでたあの時の自分を殴りたい
127:2017/05/29(月) 17:47:33.44 ID:
>>125
まだ0時まで時間あるで
俺は2刺ししたくなって朝我慢できず回した
10連1回目 黄金竜頭 そろばん 闘神斧
10連2回目
頭3つ放置してたが完凸した 爪は2つ抜き出して1個余ってしまった サブ用にミラクルボディも欲しくなってきたが今回はこれくらいで勘弁したる
142:2017/05/29(月) 18:11:12.49 ID:
>>125
まだ引けるよ
 
286:2017/05/29(月) 21:12:58.04 ID:
ラスト10連微妙すぎた。。

286:2017/05/29(月) 21:12:58.04 ID:
ラスト10連微妙すぎた。。

289:2017/05/29(月) 21:13:48.99 ID:
>>286
俺はノーダメだが喧嘩売りすぎ(笑)
293:2017/05/29(月) 21:18:29.88 ID:
ラスト100連いくかな
297:2017/05/29(月) 21:20:51.81 ID:
俺もラスト10連だけしてくるか
298:2017/05/29(月) 21:22:11.49 ID:
ここで闇鍋に入ってなかったメタスラで追撃を図ってきたか
299:2017/05/29(月) 21:23:40.83 ID:
そういえば黄金竜ガチャで大天使剣がピックアップだったのはなんでなんだろ。
他にも黄金の爪とグリンガムの鞭がピックアップだったけど、大天使以外は錬金対象になった武器。
307:2017/05/29(月) 21:27:54.73 ID:
>>299
イッチーの愛かな
ガバガバだったからさすがにアクブレ難民減ったよね
342:2017/05/29(月) 21:54:42.94 ID:
>>307
減ったと思うけど、このゲームは同じ期間のガチャで、同じ装備が出続けるから、200連くらいだと今回も全く出なかった人もいそう。
自分は、今まで相当数出たグリンガムが今回は一本も出なかったけど、魔剣士は5本くらい出たし。
349:2017/05/29(月) 21:57:35.29 ID:
>>342
今回100連したが星5結構出たのに被りなしで凸れなくて地味に辛かった。
351:2017/05/29(月) 21:58:39.49 ID:
>>342
それわいのことや。
100連して、黄金装備は盾だけ。天空?あたまだけ。
その他めぼしいものなし。つまり戦力なにもあがってねえ。
そうとうむかついて貯めてた進化球をごーりゅーけんと子馬に振り分けたわ。
300:2017/05/29(月) 21:24:42.59 ID:
まだベホマラー持ってない奴おる?

ピオリムベホマラー天空剣完凸メタ冠完凸ない奴はギガスレ行けよ
314:2017/05/29(月) 21:34:31.48 ID:
>>300
持ってません涙 に一票
301:2017/05/29(月) 21:25:24.76 ID:
やらんかったら良かったw
306:2017/05/29(月) 21:27:31.57 ID:
>>301
ワラタw
315:2017/05/29(月) 21:34:37.44 ID:
ロト下だけ引けなかった
はぐメタ下もないし下難民だ
天空下に玉使って完凸させる価値ある?
319:2017/05/29(月) 21:36:34.90 ID:
>>315
普通に天空下は最強防具
魔王級も行き放題
338:2017/05/29(月) 21:52:45.96 ID:
>>319>>321
ありがと
天空下に玉突っ込むわ
はぐ下なんてなかった
321:2017/05/29(月) 21:37:43.13 ID:
>>315
はぐ下ないならありだよ~
天空上はダメ
395:2017/05/29(月) 22:31:03.13 ID:






上二つが今引いたやつ
下が土曜日引いたやつ

あからさまに絞ってるわ
401:2017/05/29(月) 22:33:41.97 ID:
貯まって引いたらガバガバだった



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ