164:2017/06/01(木) 03:07:21.40 ID:
スパスタ、オンステ中なら仲間が自動でHP回復もあるなw
こりゃパラディン需要が増えそうだねw
166:2017/06/01(木) 03:10:48.02 ID:
マホセン相変わらずどうしようもねーな
167:2017/06/01(木) 03:11:56.32 ID:
まほせんw
168:2017/06/01(木) 03:13:55.99 ID:
はいバランヘアー死亡w
169:2017/06/01(木) 03:16:44.08 ID:
まほせんカスすぎていっそ清々しいなwww
セット出来るようになったのかなり昔から要望してたから嬉しいわ
170:2017/06/01(木) 03:17:57.93 ID:
輝石は海賊しか集める必要ないよね
171:2017/06/01(木) 03:19:27.71 ID:
ホイミミラクルは欲しい
175:2017/06/01(木) 03:21:21.18 ID:
>>171
割り込みあるとこだと踊れないからこれは絶対いるな
172:2017/06/01(木) 03:20:16.43 ID:
マホセン死体蹴りされて海賊さらに強化とか草生えるwwwww
172:2017/06/01(木) 03:20:16.43 ID:
マホセン死体蹴りされて海賊さらに強化とか草生えるwwwww
173:2017/06/01(木) 03:20:16.74 ID:
スパスタ、悪くないんだけどやはりミラクルとワンモアの組み合わせ以外考えられんな
176:2017/06/01(木) 03:21:23.91 ID:
パラ育てるかな
でも新スキル周回じゃ使う時なさそう
バトマスは良さげ
177:2017/06/01(木) 03:22:33.75 ID:
バトマス戦闘開始時だけ抽選だから結局使わんだろ
178:2017/06/01(木) 03:23:06.43 ID:
パラなんて使わないけどHP自己回復と戦友盾の方が良くね
179:2017/06/01(木) 03:23:34.34 ID:
これでドレアムは倒せそうにないね
180:2017/06/01(木) 03:24:02.82 ID:
では実用的なのは何が良いんだろう
いつも付けておく的な
181:2017/06/01(木) 03:24:07.33 ID:
パラが最強なんだって
死ななければ勝ちなんだから
182:2017/06/01(木) 03:24:29.88 ID:
まほせん復権おめでとうございます
183:2017/06/01(木) 03:24:41.67 ID:
まほせん以外集めるかな
もうまほせんは職自体なかったことにしてもかまわんぞ
184:2017/06/01(木) 03:25:06.92 ID:
そもそもくじけぬ心がほとんど発動しないっていうね
さらにそこから低確率で100%回復とかどうしようもないだろ
185:2017/06/01(木) 03:25:20.70 ID:
取っとくべきなのは賢人の閃きと嵐の気配かな
ロングランはどの程度回復するかによるけど
無駄にオンステ使う奴増えそうだな
186:2017/06/01(木) 03:26:16.93 ID:
海賊の休みとブレス弱の組み合わせ今回あるのかな
189:2017/06/01(木) 03:27:19.20 ID:
>>186
ない、それが一番欲しいのに
187:2017/06/01(木) 03:26:46.53 ID:
ホイミコツとホイミよりも閃きの方が良いの?
188:2017/06/01(木) 03:27:13.70 ID:
確かに割り込みあるボスに席が無かったスパスタでもミラクル+ホイミでなんとかなりそうだな
190:2017/06/01(木) 03:28:32.76 ID:
くじけちゃう心
191:2017/06/01(木) 03:31:22.19 ID:
スパスタ、海賊、賢者が当たりかね
運営はまほせんに恨みでもあるのか?
195:2017/06/01(木) 03:42:01.62 ID:
賢人の閃きはベホイミとかピオラとか入れてるような新規向けスキルに思える
でもピンチの時にベホイムが全体化したら強いな
196:2017/06/01(木) 03:43:30.66 ID:
今回はスパスタと賢者は印象に残った
199:2017/06/01(木) 04:03:25.84 ID:
バランヘアーと先手必勝って乗るんかな
201:2017/06/01(木) 04:09:58.06 ID:
毎回毎回スパの輝石だけぶっ壊れすぎやろ
203:2017/06/01(木) 04:16:01.23 ID:
どうやら、まだ海賊でマルチにいく日々が続くみたいだな

まほせんにも何かオンリーワンの部分をくれよ
補助呪文のデバフ成功率上昇でボミエ・ヘナトス役とか、
たたうたの呪文版で賢者パーティに混ぜてもらうとか、
呪文無効化を盾なしでできて回復盾と両立できるとか

上に挙げたのだとさすがに強力すぎるかもしれないが、
使い道が限られて最適な魔王がひとつしかない、みたいなのでいいから本当に頼む
輝石ピオラが唯一の長所では悲しすぎる
せめてピオラが輝くかもしれない賢人の閃きは、まほせんに譲ってほしい
208:2017/06/01(木) 04:31:43.47 ID:
>>203が結構いい案を出してるね
現状魔法戦士は使いどころがあまりないからなぁ
209:2017/06/01(木) 04:33:17.11 ID:
ホイミ
ミラクルと

くじけぬ
反撃ののろしと

賢人のひらめき
ホイミコツorホイミ

これだけでいいと思ったけど他にいるのある?
210:2017/06/01(木) 04:37:40.08 ID:
>>209
パラディンいる?
211:2017/06/01(木) 04:39:07.92 ID:
バトマスの先手必勝はスキルマで20パーになるからそこそこ使えそう
212:2017/06/01(木) 04:40:50.07 ID:
戦闘開始時だけだからあんまり使えないぞ
ヅラ無い新規向け
215:2017/06/01(木) 04:46:10.63 ID:
>>212
まあ、ターン開始時じゃないからね
個人的に攻撃よりも素早さアップがうれしい
213:2017/06/01(木) 04:44:01.91 ID:
まほせんて適正剣じゃなくて杖だな
暴走15パーアップはなかなかでは?

ロマンメドローア砲見てみてーぞ
218:2017/06/01(木) 04:50:06.88 ID:
海賊のバギ微弱っているか?
魔王マスタードラゴンに必要なら取るけど微弱って…
219:2017/06/01(木) 04:59:14.94 ID:
バギ耐性微弱いれるならブレス弱のがいいわな
嵐は確定級だから休みとブレスで使いわけかな
224:2017/06/01(木) 05:13:33.19 ID:
全部今までに比べて使い道がないゴミじゃね?
243:2017/06/01(木) 05:43:04.88 ID:
スパスタのホイミ使う時来るんかね
260:2017/06/01(木) 06:20:22.68 ID:
使い分けだとか思いながら毎回色々な組み合わせ取るけど結局ロクに使わないよなぁ
正直邪魔だから思い切って2種くらいにしたいと思いつつなかなかふんぎりがつかない
270:2017/06/01(木) 06:38:42.64 ID:
先手必勝発動つけてレオダーマに開幕波動されるやつ続出するやろなぁ。
280:2017/06/01(木) 06:44:27.52 ID:
>>270

魔王ダーマならたとえ波動で消されるにしてもダーマの初手スキルに開幕防御が間に合うようになるから良いんじゃないか?

開幕でスキル攻撃受けるやつ多すぎ、そして波動警戒してルビス防御溜めて邪眼食らうやつ多すぎ更に石持ってこないやつも多すぎ!

メタ飯の時は石持って来いやって感じだった愚痴混じってすまんw
272:2017/06/01(木) 06:38:59.14 ID:
そもそも魔王にバトマス出す機会あんまないしバラン頭も伝説用だしな



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ