12:2017/06/03(土) 11:16:31.39 ID:
6月5日から新ダンジョン「神兵の摩天楼」開始
報酬「ぼうぐ進化の宝玉」!
70:2017/06/03(土) 13:51:45.37 ID:
>>12
土曜日の夜開始で良いじゃない・・なぜいつも
それが出来ないんだよ。
15:2017/06/03(土) 12:01:36.79 ID:
月曜から塔イベントか
スタミナはソロに使うイベントねw
16:2017/06/03(土) 12:04:09.25 ID:
レイドは嫌いだけど
塔イベントは好きな奴はおおいはず
18:2017/06/03(土) 12:05:04.78 ID:
オートでいいしすぐ終わるからな
19:2017/06/03(土) 12:05:27.10 ID:
ここで防具進化玉が手に入るのは嬉しいわ
20:2017/06/03(土) 12:05:50.59 ID:
レオダーマと重ねるのやめろやくそむら
21:2017/06/03(土) 12:07:02.31 ID:
こうしてスタミナを新兵に使うんですね
52:2017/06/03(土) 13:19:18.84 ID:
塔イベもたまには武器進化玉もくれていいのに
81:2017/06/03(土) 14:16:37.95 ID:
防具進化玉もっと交換させてくれー
83:2017/06/03(土) 14:26:25.53 ID:
神兵の摩天楼って新イベなのになんで情報出る前から噂してた人いるんだ?
89:2017/06/03(土) 14:40:24.08 ID:
>>83
5月半ば頃に、解析したって書き込みがあって
新しい構えの爪と鞭
ロッカー機能
神兵の摩天楼イベがある
って全部当ててた人がいた
85:2017/06/03(土) 14:33:17.18 ID:
データ入る前からだから内部だろうね
情報漏えいで解雇まったなしだろうに
アホだね
122:2017/06/03(土) 16:05:54.66 ID:
防具玉とか贅沢言わないから防具強化素材でいい
武器素材は余りまくるのに使い分けが激しい防具の消費が酷い
125:2017/06/03(土) 16:08:04.34 ID:
防具玉は贅沢だけど防具強化素材はゴミ過ぎていらないわ
100Pくらいの防具玉(小)とか作ってそれをリーダーボーナスにしてほしい



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ