847:2017/06/04(日) 18:40:53.90 ID:
6/5(月) 0:00 ~ 6/13(火) 23:59まで宝箱ふくびきに『闘神ぶきセレクション』登場!『闘神のムチ』『闘神の杖』『闘神のツメ』などが登場!期間中は、1日1回 無料!
さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
https://twitter.com/hoshidora_info/status/871300088689065985
850:2017/06/04(日) 18:41:19.58 ID:
おいおい闘神杖に爪かよ
853:2017/06/04(日) 18:42:11.19 ID:
杖は何か違和感あるなぁw
854:2017/06/04(日) 18:42:50.71 ID:
爪必須スキルなら引かなきゃ…
856:2017/06/04(日) 18:43:16.82 ID:
抜き出し用でしょ
鞭も杖も爪も
黄金竜やルビスあるし
857:2017/06/04(日) 18:43:59.04 ID:
杖にどんなスキル入るんだろうか
つか爪と鞭って新しいの出したところなのに
858:2017/06/04(日) 18:44:10.00 ID:
黄金爪がまた強くなるのか
859:2017/06/04(日) 18:46:19.93 ID:
悔しいけど龍爪、龍鞭完凸してる俺達はまたクソ確率ガチャを回さざる得ないんだよ
860:2017/06/04(日) 18:47:03.11 ID:
爪: ジバリア属性の赤A
鞭: ジバリア属性の全体攻撃紫A
杖:マヒャド

こんな感じかな?
864:2017/06/04(日) 18:49:21.62 ID:
>>860
マヒャドはブラックロッドのサブに付いてたよ
865:2017/06/04(日) 18:49:57.38 ID:
>>860
そんなのだったら回さないで済むからいい
攻撃しながら休み解除のスキル(爪鞭)とか休み解除の緑A(杖)とかだったら魔王級やるなら取らざるを得ないから辛い
861:2017/06/04(日) 18:47:56.67 ID:
闘神新装備の動画上がったな爪版の彗星きたか
862:2017/06/04(日) 18:48:21.73 ID:
動画あるな
866:2017/06/04(日) 18:50:27.04 ID:
爪は伝説周回用の気分転換武器だから抜き出し狙いはないかな
鞭も彗星が強いから上位互換でもない限りいらない
杖が全く読めない
869:2017/06/04(日) 18:51:09.77 ID:
闘神爪についとる闘神の拳舞は紫Bなんではぐ爪多少は救済されるか
870:2017/06/04(日) 18:52:35.22 ID:
鞭は抜き出し用ではいらんな 器はよさそうだけど
871:2017/06/04(日) 18:52:59.01 ID:
爪のスキル欲しいなー
25%とはいえ2段階UPか
872:2017/06/04(日) 18:53:05.75 ID:
ムチ10秒すげえな
873:2017/06/04(日) 18:54:44.38 ID:
爪のスキルやばすぎワラタ。
25%ですばやさ2段階UPとか彗星切り()笑にしてきよるw
874:2017/06/04(日) 18:55:01.54 ID:
杖は完凸時スロット次第だけどギラ系の最強スキルになるか結界の方は普通に便利そう
875:2017/06/04(日) 18:55:38.96 ID:
杖も鞭もそこまで要らんな
杖はスキル用にどちらも欲しい
878:2017/06/04(日) 18:56:15.48 ID:
>>875
爪も鞭もの間違い
877:2017/06/04(日) 18:55:57.89 ID:
魔王級必須スキル無かったから回さないでよさそう
0.5%の回さなくてもどうせ闇鍋ガチャ来たら0.8%+確定枠とかだから今すぐ欲しいとかでなきゃ回す理由が無いわ
879:2017/06/04(日) 18:56:55.02 ID:
ツメの新スキルは黄金ツメにスキル抜き出したやつ早速殺しにかかってきとるやんw2つ抜き出した俺に土下座しろ運営
880:2017/06/04(日) 18:57:02.91 ID:

赤A単体450%15秒25%で素早さ60%UP
紫B剣舞の爪バージョン

赤A単体450%10秒
紫B沸き立つ魂

紫Aギラ属性30%でCTカット30%
紫A30秒ブレス耐性呪文耐性核1段階UP
881:2017/06/04(日) 18:57:49.11 ID:
爪2つくらさーい
黄金爪につけるんで
882:2017/06/04(日) 18:59:58.24 ID:
杖のサブスキルが欲しいくらい
新秋刀魚で使ってみたい
883:2017/06/04(日) 19:00:04.46 ID:
なんか天空錬金以降インフレヤバイな
市村魔王級の上テラ魔王級作ろうとしてるだろ
884:2017/06/04(日) 19:00:12.94 ID:
爪もムチも杖も完凸性能が気になるとこだな
爪一本は欲しいなあ
885:2017/06/04(日) 19:01:02.49 ID:
裂爪ええな。バギいまいちの時の付け替え用に。
886:2017/06/04(日) 19:01:10.89 ID:
爪は彗星から威力削って上昇値上げた感じか バランス取ろうとはしてるのね
887:2017/06/04(日) 19:01:16.36 ID:
ブレスと呪文1段階づつUPとか天空三魔王ミルドで手こずってる層狙いか?
イオグランデとか煉獄寸前の波動が厄介なんだよな
888:2017/06/04(日) 19:01:49.42 ID:
杖のサブスキルは欲しいなあ
889:2017/06/04(日) 19:01:50.98 ID:
爪強いじゃん
爪のインフレが止まらない
890:2017/06/04(日) 19:02:38.57 ID:
彗星拳重かったからええの来たなー
嵐爪3個はいらんなw
893:2017/06/04(日) 19:03:59.45 ID:
>>890
等倍以上なら嵐爪のほうが圧倒的に強いから普通にいるだろ
892:2017/06/04(日) 19:03:05.26 ID:
黄金爪に全力した偏差値35おる?
899:2017/06/04(日) 19:08:20.43 ID:
>>892
黄金上に全力出した結果副産物として黄金爪そろったから実は大して悔しくはないけどなw
894:2017/06/04(日) 19:04:25.35 ID:
やっぱり闘神爪きやがったかw
全力だわ
896:2017/06/04(日) 19:06:24.06 ID:
まあ、7%ガチャはやらんから武器フェスまでは手に入らないがな
898:2017/06/04(日) 19:07:07.51 ID:
今回ハンマー槍ブメ斧扇は入ってないんだな
しかし3種一気に追加してきて闘神武器全部揃ったな
900:2017/06/04(日) 19:08:39.37 ID:
鞭の10秒も地味に凄いし欲しいな
908:2017/06/04(日) 19:11:59.26 ID:
>>900
使い道ある?
抜き出して使うにしても補助待機が基本だからバンバン攻撃する必要ないし
器として使うにしても闘神シリーズのサブスロはAAAB固定だから微妙すぎ
914:2017/06/04(日) 19:14:21.44 ID:
>>908
そう言われると無いw
でも趣味で使いたくはなるやん
901:2017/06/04(日) 19:09:18.31 ID:
爪と鞭が盛り上がってきたな
902:2017/06/04(日) 19:10:04.74 ID:
闘神は全体的に中途半端だな
爪は強いけどそれ以外一線級かと言われると微妙
903:2017/06/04(日) 19:10:09.29 ID:
まぁベースで考えたら黄金爪で良さそう
180だし回復あるし
黄金爪完凸2つとスキル2つあるから新スキルとの組み合わせためしてみようかな
904:2017/06/04(日) 19:10:15.45 ID:
鞭はグリ大天使が元々強かったけど爪を強くしたのは運営まじでgj
905:2017/06/04(日) 19:10:45.35 ID:
なんかもう終わるのかってくらい一気にやっつけて来た感
909:2017/06/04(日) 19:12:56.92 ID:
こんなものよりベホマラー
今日までだっけ?
もう1本欲しいわ
918:2017/06/04(日) 19:18:19.16 ID:
闘神
神鉄or王家
ミラクルor肉球
闘神
闘神

メイン属性の黄爪さっそく死んだw
922:2017/06/04(日) 19:19:32.23 ID:
>>918
それ作んのにいくらかかるんですかね
923:2017/06/04(日) 19:21:46.49 ID:
>>918
赤A3つもねーよ
補助Bが関の山 竜爪のほうが強い
マルチスロあるし
927:2017/06/04(日) 19:22:57.16 ID:
>>918
闘神は最後のスロがB固定だから赤3はありえないんすよ
935:2017/06/04(日) 19:25:29.34 ID:
>>918
これな
完凸のスロ次第だけど
すまん黄金爪に進化玉使った雑魚おる?の流れくるわ
936:2017/06/04(日) 19:27:05.41 ID:
>>935
そんな雑魚このスレにいないから
945:2017/06/04(日) 19:29:48.92 ID:
つーか爪ってなんに使うの?
天空剣持ってたら何にも使えないじゃないか
949:2017/06/04(日) 19:31:17.53 ID:
>>945
お前爪使ったことないのか?爪は楽しい それだけで十分だ
いやガチな話すると魔王級でも普通に強いレベルなんだが
953:2017/06/04(日) 19:32:55.59 ID:
>>949
黄金爪は3つ持ってるけど進化玉使うのは躊躇するな

オリハルコンの爪の完凸なら持ってて神鉄拳3刺し、ばくれつけんでメタル狩りに使ってる
970:2017/06/04(日) 19:41:43.15 ID:
>>945
貧乏人は一生天空剣握っとけよ
977:2017/06/04(日) 19:44:56.55 ID:
>>945
爪の利点は肉球に出来るからなー
爪職使ってないけど
947:2017/06/04(日) 19:30:55.27 ID:
黄金爪終わったって言ってる奴は持ってない奴な
950:2017/06/04(日) 19:31:58.91 ID:
闘神棍:まぁまぁ当たり
闘神弓:微妙
闘神短剣:完凸できればかなり強い
闘神剣:スキルは欲しい人は欲しい
プラス今回の新武器杖鞭爪
967:2017/06/04(日) 19:39:39.99 ID:
>>950
今回はハズレの槍と槌が入ってないのがいいね
もし弓が扇だったら完璧だった
954:2017/06/04(日) 19:34:20.56 ID:
無属性高速周回の闘神爪
守備ダウンと会心爽快感のオリ爪
アムドのマアム爪

の3すくみ
956:2017/06/04(日) 19:36:12.47 ID:
>>954
はぐメタ爪「僕が入ってないぞ」
959:2017/06/04(日) 19:36:58.76 ID:
>>954
それな
984:2017/06/04(日) 19:50:34.84 ID:
黄金竜爪完凸闘爪2挿しならピオリム要らんな
素早さ二段階アップはぶっ壊れスキルだわ
赤Bまでしかない爪が可哀想
985:2017/06/04(日) 19:51:10.89 ID:
ピオリムいらんってなんだよ、用途違いすぎるだろ
986:2017/06/04(日) 19:54:15.79 ID:
ルビスのいかづちでも素早さ2段階アップ30%なかなか入らないんだよな
25%とか入る気しないわ
988:2017/06/04(日) 19:55:39.62 ID:
>>986
彗星程度で入る気しないはさすがになぁ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ