195:2017/06/06(火) 12:25:41.10 ID:
さっき強化回廊でやっと攻撃玉落として
魔剣乱舞を10に出来たぜw
これでスラリンガルで魔剣乱舞がないから
超隼にしてると思われないで済むぜw
223:2017/06/06(火) 14:44:35.74 ID:
>>195
超隼より魔剣乱舞の方がいいの?
228:2017/06/06(火) 14:56:43.33 ID:
今回位しか乱舞は役に立たなそうだから
壊すか悩むな
天空の貴重なサブスロに属性付きとか
高級料理に泥かけるようなもんだからかなり悩むぅ
230:2017/06/06(火) 15:00:06.34 ID:
魔剣乱舞はエフェクトカッコいいし
威力CT両方ともに文句はないがこれを
どうして超隼の発展系にしなかったんだよw
231:2017/06/06(火) 15:01:16.87 ID:
レオダーマでも超隼指すよりは魔剣乱舞のほうが火力でるだろ
等倍単体ならこっち 弱点にしか使えないと思ってるアホはおらんよな
232:2017/06/06(火) 15:03:35.08 ID:
魔剣乱舞は不意打ちでくると目が痛いんじゃ
234:2017/06/06(火) 15:12:04.19 ID:
魔剣乱舞で癲癇事故とかおきそだね
235:2017/06/06(火) 15:17:48.77 ID:
魔剣ランプのエフェクト修正してほしいな
236:2017/06/06(火) 15:18:47.58 ID:
属性でも等倍なら無属性と同じということくらいわかりそうなもんだけど
237:2017/06/06(火) 15:20:07.89 ID:
超あばれ斬りはよ
238:2017/06/06(火) 15:22:12.90 ID:
>>237
色んな意味で暴れそうで使いかってが悪そうだなw
242:2017/06/06(火) 15:26:17.84 ID:
既に2枠属性強制で付いてんのに属性付きを
普段使いしてどうすんだよ
そんな二流剣使いたくないでち
246:2017/06/06(火) 15:32:24.81 ID:
>>242
普通に普段使いは彗星2か彗星超隼だろ
スキルあんまりもってない無課金か?
252:2017/06/06(火) 15:45:10.70 ID:
>>246
えっ?普段は彗星とギガストじゃないの?
ギガソを最大限に生かそうとしたら絶対に
ギガスト外せないが?ギガスト難民か?
334:2017/06/06(火) 17:32:09.60 ID:
乱舞って剣せんよう専用じゃないの?
358:2017/06/06(火) 18:23:53.88 ID:
魔剣なんちゃらのエフェクトすごい苦手



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ