620:2017/06/07(水) 10:29:06.50 ID:
賢者杖は別に期待外れでも砕くだけだからかまわない
だから錬金発表だけは早くしてくれ!
621:2017/06/07(水) 10:30:31.56 ID:
大天使錬金あるのかないのか教えて欲しい
ないなら全部売っちゃいたいんだけど
623:2017/06/07(水) 10:31:59.00 ID:
読みがはずれたわ
昨日も賢者杖の錬金待ちしてるやつがいたが
持ってる奴がこう多いとダメ錬金確定だな
つまんね
624:2017/06/07(水) 10:38:54.16 ID:
賢者6本あるからはよ
625:2017/06/07(水) 10:40:53.69 ID:
賢者杖は一年後だぞ
626:2017/06/07(水) 10:41:00.29 ID:
錬金はよ
629:2017/06/07(水) 10:55:29.38 ID:
>>626
ゴミ沢山あるな
633:2017/06/07(水) 11:03:33.27 ID:
>>629
ゴミはまだまだあるぞ





635:2017/06/07(水) 11:08:16.62 ID:
>>633
錬金確定ゴミも捨ててないの?
捨てられない性格?
636:2017/06/07(水) 11:09:09.57 ID:
>>633
お前みたいなので星ドラが支えられてるんだなw
たかだか10000で爆死とか言うのが恥ずかしくなるわ
639:2017/06/07(水) 11:16:47.47 ID:
>>633
なんでこれももPに変えないの?
642:2017/06/07(水) 11:19:38.37 ID:
>>639
フリーザ様だろw
毎回優秀な装備出るたびに全完凸目指すような層だから
星4以下売るだけでモモPなんて余りまくる
売る必要ないから倉庫にしまっとくんだろ
647:2017/06/07(水) 11:27:38.30 ID:
>>633
確定ゴミは凸して倉庫番させた方が場所取らなくていいよ。


648:2017/06/07(水) 11:29:28.47 ID:
>>647
無か金スレから来たんですがすごすぎですねw
帰りますww
654:2017/06/07(水) 11:41:50.66 ID:
>>647
いくらぶっ込んだ?星ドラおじさんよりも
凄そうw
699:2017/06/07(水) 14:19:00.32 ID:
>>647
すごい!課金額教えてくれー
669:2017/06/07(水) 12:18:01.78 ID:
>>633
凄すぎワロタ
631:2017/06/07(水) 11:02:59.65 ID:
賢者杖ってシンプルだけどダサいよな
638:2017/06/07(水) 11:14:37.11 ID:
>>631
シンプル イズ ベスト
637:2017/06/07(水) 11:12:27.29 ID:
一応サービス開始からやってるが☆5を売ったことないんだよ 売らなくてもももんPで困ることないし圧縮して倉庫にぶち込んでおくだけ
640:2017/06/07(水) 11:17:49.93 ID:
>>637
将来的に星5を10個と好きな装備を交換できる
なんてシステムがくれば大勝利だな
って言っても別に好きなだけガチャ回せる財力ある
みたいだからどっちにしろゴミか



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ