144:2017/06/08(木) 15:39:25.51 ID:
これだけインフレしても1111ではまともにりゅうおうさえクリア難しいな
とりあえず雫をケチる貧乏症の雑魚は難易度高めの魔王級には参戦辞めてくれ
149:2017/06/08(木) 15:46:58.82 ID:
>>144
インフレしすぎて、竜王なんか雫いらんわ
151:2017/06/08(木) 15:49:33.50 ID:
>>144
1111部屋って言ったって野良に少し毛が生えた程度なんでw本気で高難易度魔王級に挑むならキチンとしたグルに入って役割分担して
挑まないと勝てんよw
154:2017/06/08(木) 15:58:05.11 ID:
さっきから何部屋も竜王部屋入ってるけどクリア出来る訳ないやん
ちゃんと人選ぼうよ
167:2017/06/08(木) 16:41:37.58 ID:
竜王はグリムチはぐブメスパスタ2と海賊2で余裕で耐久出来るし守備下げられてもスクルト持っていけばバフかけ直しも余裕だぞ
マジで弓マモマスは竜王に必要無くなった
海賊は天空剣でピオリムとスクルト
グリムチはたた歌ベホマラー
はぐブメはたた歌ベホマラースクルトな
173:2017/06/08(木) 16:44:59.28 ID:
>>167
グリより黄鞭の方がよくね?
174:2017/06/08(木) 16:46:17.60 ID:
>>173
そうだなグリムチよりキムチだな
キムチならベホマラーたた歌白蛇だな
169:2017/06/08(木) 16:43:52.56 ID:
それか海賊4で火力ごり押しだがこれは雫キチッと使えるメンバー居ないと負けるから微妙
175:2017/06/08(木) 16:48:46.69 ID:
どこぞのパッと出の無名鞭にドラクエ屈指の有名鞭が屈するのは寂しいもんだな
176:2017/06/08(木) 16:51:04.33 ID:
グリムチは橙が緑とのマルチスロットなら最高の鞭だったけどね…
188:2017/06/08(木) 17:17:32.89 ID:
キムチはせっかくの緑Aの一枠が強制されとるからなぁ
スパなら徹底的に回復だけに専念すべきだと思うがね
短剣はメインCTの異常な速さも魅力だよ



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ