16:2017/06/09(金) 22:31:08.83 ID:
市村 龍太郎@星ドラDQMBS?
@RyutaroIchimura

いよいよメインストーリーが来週追加されます!
親父も強くなる!!
https://twitter.com/RyutaroIchimura/status/873120925289332736

焔龍神そうび 錬金後画像
47:2017/06/10(土) 00:41:15.65 ID:
天空防具がゴミ錬金だったのに
炎龍防具が神錬金だったらこれじゃない感凄い
49:2017/06/10(土) 00:44:55.95 ID:
炎龍斧のSスキルがまさかのメラガイアーとかだったらキレる自信がある
53:2017/06/10(土) 00:54:35.70 ID:
焔龍錬金だけなんでこんなに力入れてんの?
作中の描写でもただアトモスが装備してただけの装備としか思えないんだが……
56:2017/06/10(土) 00:55:41.48 ID:
>>53
星ドラオリジナルだからじゃね?
70:2017/06/10(土) 01:58:31.41 ID:
>>56
アトモス
55:2017/06/10(土) 00:55:23.77 ID:
お前ら、焔龍神は星ドラの伝説の武器相当だよな
他でいう天空の剣、ロト剣

つまり、焔龍神は期待できるということだよな
黄金龍装備が出た後の初めての錬金だからな


斧のメインスキルはビックバン越えを期待できそうだよな
メラ耐性ダウンとかつけてくれたら最高だが


脳筋装備だから、耐性とか入れば使えそう
いきなりバイキならバラン頭がいらなくなるな

鎧上 
状態異常解除だが確率上がるか、ルビス鎧くらいの守備になれば使えそう


鎧下
ときどきバイキの確率上げてほしいな



灼熱→煉獄火炎になりそう
57:2017/06/10(土) 00:57:22.05 ID:
王者シリーズみたいなもんじゃろ
90:2017/06/10(土) 03:50:30.47 ID:
焔龍神の錬金もいいがナンバリングのラミアス救済してやれよ
155:2017/06/10(土) 09:21:27.54 ID:
斧ってさー
キツメや天空ある以上どう強くなってもキツメや天空でいいやってなるよね
爪や剣が得意でなくって斧が得意な職業ってあったけ?
156:2017/06/10(土) 09:25:47.30 ID:
例え新斧がゴミじゃなくても
斧スキルがなさ過ぎて
結局、ゴミだろ
165:2017/06/10(土) 09:49:39.56 ID:
この流れだと次はメラ弱点のボスが来そうだな
スラリンガルから明らかにデイン冷遇が始まってるからな
166:2017/06/10(土) 09:50:30.93 ID:
>>165
炎のブーメラン「出番か?」
173:2017/06/10(土) 10:02:35.74 ID:
>>166
ビッグバン出てから何の取り柄もない神器が2つある
1つは焔竜神斧、あと1つは分かるな?
175:2017/06/10(土) 10:04:51.08 ID:
>>166
炎のブーメランって完凸させてもタダで配られたアルダララウイングにすら圧倒的に負けてるのな
もう星4に降格でいいだろ
385:2017/06/10(土) 18:46:49.37 ID:
焔竜斧が超強化される可能性に備えて闘神斧一個取って置いた方がいいぞ!
387:2017/06/10(土) 18:51:42.83 ID:
炎龍は全部微妙なんだろうけど、上だけいいのくるって淡い期待を抱いてみる。
391:2017/06/10(土) 18:59:41.19 ID:
斧は怒って闘神の構えから会心判定ありスキルで剣ではどう転んでも出ないダメージ狙うための武器でしょう
それやらないなら斧使う必要ない
487:2017/06/10(土) 22:42:34.83 ID:
斧オールAになったとして何挿せばいいんだ
502:2017/06/10(土) 23:05:30.89 ID:
>>487
メイン
メイン
闘神斬
闘神構え
たたうた
ドクロ割り

の予定
つか持ち合わせでこれしか無理
490:2017/06/10(土) 22:46:26.63 ID:
焔龍神の頭ごときがバラン超えるわけないわな
492:2017/06/10(土) 22:48:14.57 ID:
焔龍神は「ずっとバイキルト」が付く
バラン頭は終わり
494:2017/06/10(土) 22:53:53.04 ID:
焔竜神は全部にHP補正付いて、回復不要の4ケタ突入
真脳筋装備とかで差別化して欲しいな
495:2017/06/10(土) 22:54:41.23 ID:
焔龍神は「どこでもバイキルト」が付く
バラン頭は終わり



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ