373:2017/06/15(木) 17:36:37.86 ID:
暗黒の魔人で2回もコンテしてもうた
 
374:2017/06/15(木) 17:41:28.06 ID:
魔人コンテ1回だた
痛恨で400オーバー食らい始めるとさすがにしんどい
375:2017/06/15(木) 17:44:02.60 ID:
魔人そんなに難しかったか?
しっかりバフかけまくったら危なげなく行けたが
時間はかかったけども
379:2017/06/15(木) 17:47:48.16 ID:
>>375
光からの痛恨でHP減ってる奴にピンポイントされて崩れた
魔人のHP多くて時間掛かるから面倒くなってコンテしちゃった
383:2017/06/15(木) 17:50:22.30 ID:
暗黒の魔人みたいなボスいいね。ドラクエの終盤に出てくるボスみたいで
状態異常ハメばかりのボスはもういいや
386:2017/06/15(木) 17:52:08.02 ID:
>>383
ほんとにな
ストーリーもちゃんとしてと言いたい
384:2017/06/15(木) 17:51:38.36 ID:
暗黒魔人ノーデス10ターンも余裕だろ
たた歌2舟歌2ピオリム2掛けてしまえばスキル攻撃だけ防御しておけばなんて事は無い
普通にいけたぞ
395:2017/06/15(木) 18:01:33.51 ID:
暗黒魔人に舟歌いらなくね
会心軽減とイオ耐性積んでたた歌とピオリムでCT稼ぎつつ削りゃ問題ない
チャークラや猛虎でCT削るのもあり



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ