145:2017/06/27(火) 18:43:08.19 ID:
6/28(水) 0:00 ~ 7/4(火) 23:59まで宝箱ふくびきに『天空のそうび』が登場!『オリハルこん』『大天使のブーメラン』も登場!期間中は、1日1回 無料!さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定!
https://twitter.com/hoshidora_info/status/879635688827650048
153:2017/06/27(火) 18:50:44.64 ID:
>>145
武器全部売られてたって垢買ったんやろw
148:2017/06/27(火) 18:45:47.38 ID:
安心してスルー出来る。
149:2017/06/27(火) 18:48:09.03 ID:
天空先月もやったのに
150:2017/06/27(火) 18:48:25.11 ID:
またオリハルこんか
錬金くるのかな
151:2017/06/27(火) 18:48:41.16 ID:
これでセルラン上がらなかったら、まじでヤバイな
ドラクエの日で一気にやり過ぎたな11連と12.5%は、
どっちかだけで良かった
154:2017/06/27(火) 18:52:02.72 ID:
天空なんて先月のガチャで完凸した新規もいるし
誰も引かんだろ
156:2017/06/27(火) 18:55:03.98 ID:
天空早すぎるだろw
157:2017/06/27(火) 18:57:38.16 ID:
回すよ~回すよ~クックックゥ~
158:2017/06/27(火) 18:59:02.95 ID:
ただでさえ天空過剰モードなのにな
159:2017/06/27(火) 19:03:45.50 ID:
天空は新規用だな
新規以外は皆完凸してるだろうし
アクブレ無いなら回さない
いい加減 アクブレよこせ
他の武器は完凸しまくってるのにアクブレだけ全然出ないんだが?なんなの
160:2017/06/27(火) 19:06:16.09 ID:
ギガ感謝してり人々は余りまくり
161:2017/06/27(火) 19:08:56.54 ID:
剣フェスとかやってくれたらいいのに。せっかくはぐ剣完凸作ったのにスキルが烈風ギガブレミラクルソでツマンナイんだけど
162:2017/06/27(火) 19:09:50.15 ID:
うわ天空かよ
いらねー
163:2017/06/27(火) 19:12:03.94 ID:
最強武器が出るガチャが不要とされるゲーム
166:2017/06/27(火) 19:13:13.98 ID:
次のガチャ天空かよ

運営にこのスタンプをささげる
「お兄ちゃん、大丈夫?」
167:2017/06/27(火) 19:14:52.89 ID:
新規じゃないけど、天空なんて何一つ完凸してない。全部無凸か1凸。
これは引くべきなのか…
2周年でまた来そうだけど、待つべきなのか
171:2017/06/27(火) 19:18:56.27 ID:
>>167
してないなら引くべきだろ
一応最強の剣だぞ?
天空下はまじで使える
185:2017/06/27(火) 19:37:00.12 ID:
>>171
引いた方が良いですかね。
星ドラリリース直後からやってるけど、ガチャに恵まれてなく、特に天空とルビスが出ない。
この間の黄金竜も天空が出なく黄金爪、黄金衣上が完凸するっていう…
187:2017/06/27(火) 19:38:40.21 ID:
>>185
剣持ってないなら引かざる得ない
188:2017/06/27(火) 19:42:57.20 ID:
>>187
150連位で天空剣2本出ればいいんだが…
来月進化玉買えるし。
天空ガチャがトラウマになってる…
168:2017/06/27(火) 19:15:46.36 ID:
初心者は天空ガチャ喜んでるみたいだぞ
何もお前らの為のガチャライナップじゃ無いしジェム温存してお前らは新イベントで使ってねって事だろ
173:2017/06/27(火) 19:21:27.65 ID:
11発売日にルビス黄金竜11連だな

11だけに

それまでガチャ自粛
181:2017/06/27(火) 19:29:26.34 ID:
>>173
いい読みだ 超激絞りガチャだろうが…
184:2017/06/27(火) 19:36:12.40 ID:
>>173
11はロトと天空を繋ぐ話なんて噂もあるから
ロトガチャと天空ガチャの二本立てガチャだと思う

11にちなんで11000ジェムプレゼントに11連12.5%だと嬉しいがどうだろ
久しぶりのナンバリング、オフラインでは9以来、据え置き機では8以来のビックイベントだからドラクエの日以上の盛り上がりを期待してる
175:2017/06/27(火) 19:23:47.43 ID:
天空剣 最強の武器
天空盾 最強の盾
天空下 最強の鎧下
189:2017/06/27(火) 19:44:07.91 ID:
ガチャの手詰まり感半端なさすぎだろ
天空とか感謝祭でやったばかりなのに誰も引くわけねえだろ、まぁ天空に限った話でもないか
192:2017/06/27(火) 19:52:11.92 ID:
ホントやり過ぎたガチャのせいで何やっても引くやつほぼおらんやろ
205:2017/06/27(火) 20:12:06.58 ID:
運営も気付いてるはずだが
もうガチャはメタ杖+メタ防具ガチャか
11連2枠確定闇鍋ガチャしか需要ないんだよなぁ
ルビスや黄金竜も7%の通常ガチャじゃ
引くやつ少ないだろうしね
新装備次第ではホントに売り上げなくて
終了するかもね
208:2017/06/27(火) 20:16:27.48 ID:
ゲーム自体は面白いのにガチャのやり方ちょっと間違ったかもな どうやって売り上げ予算達成していくのか他人事とはいえちょっと心配してしまう



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ