159:2017/06/30(金) 00:02:31.95 ID:
くっそとくぎ回廊朝4時とか馬鹿かよ 寝よ
160:2017/06/30(金) 00:02:45.45 ID:
つーかなんでまだ時間指定あんだよ強化の回廊
誰が余りまくってる装備とか呪文なんかまわんだよ
162:2017/06/30(金) 00:04:14.56 ID:
ほんと意地悪い時間割するよな
166:2017/06/30(金) 00:05:31.81 ID:
時間指定自体いらねえわ
なんなんだよこの育成させる気のなさ
167:2017/06/30(金) 00:07:50.31 ID:
朝4時からとかはじめて見たんだがここの運営はバカなの?
219:2017/06/30(金) 04:51:41.46 ID:
はぐメタ道中二回出る事あるんだな

あと玉は3~4個

1回で大玉2個落ちる事ある
220:2017/06/30(金) 06:01:13.15 ID:
スタミナ40、ほぼ玉一個の時代知らんのか
221:2017/06/30(金) 06:02:20.72 ID:
>>220
知らねーよ
おっさんは死ねよ
263:2017/06/30(金) 09:55:27.07 ID:
>>220
しかもそんなのをみんな嬉々としてやっていた
まれにみる良イベだと絶賛しながら
269:2017/06/30(金) 10:03:26.79 ID:
>>263
新規ゆえ無さすぎて毎日もんPで交換してたからそれでも神イベに感じそう
223:2017/06/30(金) 06:40:27.69 ID:
ガチで小玉しかでないや
スタミナ30も使って割りに合わないぞ
224:2017/06/30(金) 06:43:41.41 ID:
ジェム割るほどでもないが回廊で貯金作っとかないと後々足りなくなるからなあ
225:2017/06/30(金) 06:46:49.82 ID:
今回の回廊は大玉渋めの設定
226:2017/06/30(金) 06:53:05.05 ID:
小玉しか出ない件について
227:2017/06/30(金) 06:54:26.86 ID:
まぁでも玉ボチボチ集めてもイベ終わるまでには結構溜まる

前回それで集まったのまだ倉庫に在庫があるし。
しないよりかはするに限る
228:2017/06/30(金) 07:01:49.06 ID:
スタミナ90あれば3回出来るしな
231:2017/06/30(金) 07:06:22.39 ID:
せめて30のほうは
大玉1個確定とかしてほしいわ
ジェム割る気すらないわ
234:2017/06/30(金) 07:17:23.38 ID:
回廊こそマルチでやりたい
240:2017/06/30(金) 07:51:00.84 ID:
>>234
全員スタミナ消費だけどいいか?
235:2017/06/30(金) 07:29:45.09 ID:
はぁ回廊早く終わってくんねぇかな、みんな赤紫玉あるけどつい特技の回廊はやっちゃうからマルチ過疎るよね
236:2017/06/30(金) 07:34:52.64 ID:
3回やって小玉しか出ねえわ
244:2017/06/30(金) 08:02:25.40 ID:
スタミナ15は小玉1個のみ…
245:2017/06/30(金) 08:23:31.82 ID:
4時から5時までは4泥で大玉結構落ちてたけど5時以降三泥ばっかになり大玉もパタリと落ちなくなった
なんだこれ。
309:2017/06/30(金) 12:28:58.66 ID:
回廊3回銀箱4~5個出て全て小玉。魔王ダーマ1回でで特技大玉2個www
466:2017/06/30(金) 22:07:54.64 ID:
回廊はスキル玉と呪文玉交互でいいだろ
武器防具素材なんかユーザーの8割ぐらいいらないんじゃねーの?
必要になるときあったって急ぎ欲しいとか大量に欲しいとかないだろーに



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ