599:2017/07/14(金) 20:01:30.22 ID:
今回の魔王級は天空剣は全く役立たずだわ火力無いし
海賊は焔斧持ってほしいね 焔斧かいぞく×2 鞭スパスタ はぐ杖けんじゃ これが1番バランス良さそう
 
609:2017/07/14(金) 20:40:05.40 ID:
>>599

焔斧担いでいってるんだけど蹴られるぜw8情報の防具は完凸なんだか何がいけないんだか・・・

(闘神・構え・アクスラ2)
竜騎士頭完凸
黄金上完凸又はロト完凸
黒刃完凸
天空完凸
ブロック魔石・木の人形

何が違うの?
614:2017/07/14(金) 20:47:16.58 ID:
>>609
見た目か名前か、ホストのこだわり
696:2017/07/14(金) 23:53:04.08 ID:
>>614
俺は転生2回レベマ以外は全部取り敢えず蹴ってるわ
616:2017/07/14(金) 20:50:35.08 ID:
>>609
しいて言うなら竜騎士頭かも
闇ブレス耐性無かったら2戦目の跨ぎで結構食らうから 舟歌×2でけんじゃベホマラで凌げる程度だけどホストが慎重になってるのかも
618:2017/07/14(金) 20:58:59.16 ID:
>>609
や、多分鎧下だと思う
常設(笑)的な人は結構多いから
焔斧はぐ下で蹴られたことは無いよ
622:2017/07/14(金) 21:01:38.82 ID:
>>609
下ネタまたはデフォネーム、見た目変えずにバラバラ、不快な見た目
このどれか1つでも該当してるとほぼ地雷だから装備もレベルも見ずに蹴るよ
652:2017/07/14(金) 22:18:56.29 ID:
609です

結局ベスト装備は何なんだ?天空下も当然完凸あるけどはぐ兜は2凸、進化玉は3個あるんだよね。ただ黄金鎧とか出た時のためにとっておきたいしなぁ・・・

後は同じ役割がすでにいたから蹴られたかだな色々ありがとう


>>622

おっさんが女キャラ使ってるけど変な見た目や名前ではないよw

619:2017/07/14(金) 20:59:20.80 ID:
休み耐性の方が大事だと思うぞ
道中のブレスは海賊や天空あれば軽減出来るけどボスの休みはシャレにならん
617:2017/07/14(金) 20:52:55.82 ID:
はぐメタ兜の方がいいと思う



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ