95:2017/07/16(日) 08:09:00.48 ID:
紋章いいやつはタイム頭CT×2とヘルバオム上毒×2と盾休み×2だね
100:2017/07/16(日) 08:35:24.45 ID:
>>95
CTとか一番いらんだろ
103:2017/07/16(日) 08:50:52.73 ID:
タイム紋章も超激絞りしてんだな全く出ねーわ
105:2017/07/16(日) 09:01:27.19 ID:
使えそうな紋章ボーナス集め終わった
CT減少耐性はルビス盾あるから微妙だけど
・イオ耐性15%+ギラ耐性5%・呪文ダメージ3%減
・ジバリア耐性15%+すばやさダウン耐性15%
・やすみ耐性15%+すばやさダウン・マヒ耐性5%
・やすみ耐性15%+ギラ耐性15%


次のイベントからもどんどん紋章増えていくこと考えると
組み合わせがすごいことになりそう・・・
118:2017/07/16(日) 09:50:39.76 ID:
紋章は増え続ける
>>105みたいに全部揃えていく奴がどれだけいるのやら
こんなのよりもver2はどうしたんだよ淡路島で遊んでるプロデューサー
106:2017/07/16(日) 09:03:21.20 ID:
紋章は装備を変えるごとにリセットされるんだな。装備を変えるたびに紋章をセットし直すの怠いな。
108:2017/07/16(日) 09:14:15.61 ID:
これからも紋章うじゃうじゃ出て、全部集めてたらきりないし、
属性ダメージは回復出来ると信じて、休み毒マヒとかの耐性15%目指すとしたい
そんなにゲームに時間けずられるとは
111:2017/07/16(日) 09:32:20.19 ID:
紋章の15%なんてどこで出るの?
112:2017/07/16(日) 09:40:31.67 ID:
>>111
セットボーナスじゃ
113:2017/07/16(日) 09:41:10.94 ID:
>>111
組み合わせボーナスで15%にする
休み耐性5%を2部位でボーナス込みで15%になる
この仕組みはかなり面倒になっていくよきっとw
115:2017/07/16(日) 09:46:52.45 ID:
これからも紋章増えるんだよね…
116:2017/07/16(日) 09:47:59.35 ID:
難しい魔王出てくるたびに紋章までチェックしないといけなくなるのか・・・・
117:2017/07/16(日) 09:50:24.05 ID:
楽しいというより
ただひたすらめんどくさい
120:2017/07/16(日) 09:57:18.86 ID:
次からの魔王級やるには紋章ボーナス必須になりそうな予感がしている
そしてさらに人が減っていく
121:2017/07/16(日) 09:58:21.02 ID:
休みマヒと属性耐性は今取っとかないといけないのがな
次は別の耐性になってるだろうし復刻頻度どうなるかわからんし
123:2017/07/16(日) 10:11:49.72 ID:
紋章の実装は失敗じゃないのか?今度から毎回集める事になるみたいだけどみんなもうハムり疲れてるよ…
124:2017/07/16(日) 10:12:46.74 ID:
魔王級から紋章ドロップとかな
126:2017/07/16(日) 10:15:40.25 ID:
>>124
天空軌跡の魔神カギドロップの前例あるからな
魔王級で貴重な紋章ドロップはやるかもね、それも複数種類ランダムでw
127:2017/07/16(日) 10:23:18.45 ID:
紋章云々のまえに石版がめんどくさい
128:2017/07/16(日) 10:32:45.98 ID:
石版の面倒くささはある意味ドラクエ7を
忠実に再現しているといえる。
137:2017/07/16(日) 11:19:10.23 ID:
紋章は今後イベント毎に1個にして無駄に種類を増やさないでくれ
146:2017/07/16(日) 12:13:19.32 ID:
ダーマ輝石とかは石1つに対して組み合わせが複数だからまだマシだけど紋章は部位毎だから流石にめんどくささこの上ないね
しかもドロップ率も相変わらずだし
148:2017/07/16(日) 12:43:50.05 ID:
泥率も糞だけど
・拾った後に何を持っているのかわかりにくい
・装備しているのが何かわかりにくい
・装備変えた時に探すのが大変
今の数でこれだけ面倒だと今後種類増えたらどうにもならんね
根幹から作り直さないと駄目だな

ユーザーをテスターとしか思ってないのだろうけどせめてベータ版まで作りこんでからリリースしてくれ
149:2017/07/16(日) 12:50:29.64 ID:
>>148
わかりにくいなと思ったら
それですね
170:2017/07/16(日) 14:05:42.98 ID:
超級も伝説も紋章ドロップ率同じじゃね?
200:2017/07/16(日) 15:17:26.83 ID:
>>170
寧ろ伝説全く落ちない
時間効率、スタミナ効率、メンバー考察時間などなど考えたら超級か上級の方がいい



星のドラゴンクエスト ブログランキングへ